菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

寒いはず!(笑)               2011年11月24日(木)

日中は暖かかったのに夕方から北風が吹いて急に寒くなって来た^^;
明日はもっと寒いらしいよ~(>_<)

菜々ちゃん、最近はお歳のせいか寝入ってしまうと
ちょっとや、そっとの音に気が付かないみたい・・・(^_^;)
そんなところも愛おしくなっちゃうなぁ~♪♪♪
c0028792_22175878.jpg

c0028792_22181091.jpg
このお手々も可愛いね(^_-)-☆

丸まって寝ている凛トンくんを見ると、またやっちまうワタシ(笑)
寒いよね~、ねっ、ねっ、ねっ!
c0028792_22184819.jpg

c0028792_22185866.jpg
ほ~ら、これがイチバンでしょ!(^_-)-☆

もうフタリとも可愛すぎて困っちゃう!(笑)
でもそう思っているママさんって、たくさん居るでしょうね~(*^^)v
Commented by さくらママ at 2011-11-25 10:13 x
あはは~ここにも親バカちゃんが(爆)
凛ちゃんと同じように桃ちゃんにも毛布をかけちゃうよ~~
だって、寒そうだもんね!
今なんて、顔も毛布の中で黒物体しかわかりませーん;^^

お互いに風邪には気をつけましょうね~
Commented by nana_mama7 at 2011-11-25 21:58
★さくらママ
どこも親バカちゃんだらけで困っちゃうね~(爆)
桃ちゃんと凛は本当に良く似ているね(^_-)-☆
今も毛布かぶって寝てるよ~。
かなり風邪が流行って来ているから気をつけなくちゃね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-11-24 22:19 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ