菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ハッスル&クネクネ!            2011年11月27日(日)

今日は菜々パパと菜々凛にお留守番をお願いして
母とちょっくらお出掛け・・・。
菜々凛だけのお留守番は何かと心配で時間を気にしてしまうけど
今日は菜々パパが居てくれたので安心して行って来れました。

用事を済ませて帰って来ると、もう夕散歩の時間!

凛トンくんは相変わらず洋服を着るとギコチナイ格好に~(笑)
c0028792_2259116.jpg

軽く歩いて来てから、お庭でひと遊び♪♪♪
最近はお庭に出ると、必ず実家の庭の方を見るんですが
『ヒロおじちゃん、来ないかな~・・・』って思ってるんだと思います。
c0028792_2335911.jpg

c0028792_2341159.jpg
今日もこんな風に見ていると・・・・・・・・・。

ヒロおじちゃん、登場!!!(笑)

もう嬉しくて、凛トンくんはクネクネダンス!(爆)
菜々ちゃんもハッスル、ハッスル♪♪♪
写真を撮ったけど暗くなりつつあってボケボケでした(^_^;)
大好きなヒロおじちゃんに遊んでもらって良かったね~\(^o^)/

今週はもう12月に突入だよ\(◎o◎)/!
Commented by さくらママ at 2011-11-28 09:21 x
おっは~
菜々凛ちゃんも、いよいよお洋服を着始めたね!
朝晩は寒くなって来たよね~
我が家も朝、晩は暖房エアコンをオンし始めたよ。
この頃、腰が冷えちゃったのか?調子が今一でね(><)
菜々ママも冷やさないように気をつけてね!!
Commented by ranranlabra at 2011-11-28 17:01
こんにちは^^

だいぶ寒くなってきましたね><
我が家のワンズも朝のお散歩はお洋服を着始めました

菜々凛ちゃんのお洋服シックで良いですね~♪
完全におばさんのツボな色合いですなんたって
クローゼットはギンガムとボーダーの山ですから^^;

横顔の凛ちゃんのお鼻がキュッと上がっているところ
かっわいい~❤
Commented by nana_mama7 at 2011-11-28 20:44
★さくらママ
こん~(笑)
朝晩、寒くなって来たからね~。
洋服を着せてお散歩に出ているよ。
お部屋の暖房も、特に朝は寒くてONしちゃってます^^;
さくらママ、腰が痛いようだね。
大丈夫~?
私も朝起きると腰が痛いよ(>_<)
お互いに冷やさないよう、気をつけましょう!

★ranranlabraさん
こんばんは♪
ほんと寒くなって来ましたよね~。
でもきっとranranlabraさんちの方が寒いですよね。
この洋服はシックですよね~。
私は出来るだけ毛が目立たない色をと思うと
ついついこんな感じの色になってしまいます。
自分達の洋服もそうです(笑)
凛のお鼻が可愛いなんて言って頂くと嬉しいです~。
親バカママですみません(^_^;)

Commented by ranranlabra at 2011-11-29 14:05
まったく我が家も同じで黒、紺がなかなか着れません^^;

イエローラブを飼う以前は殆んどが黒、紺、チャコールグレー
だったのにこの何年かはベージュが多くなってしまいました

ちなみに黒ラブのお宅はやっぱり黒いお洋服が殆んどらしい

おまけに洗いのきく綿製品につい目がいってしまいます^^;
Commented by nana_mama7 at 2011-11-29 22:37
★ranranlabraさん
我が家もグレーやベージュが多くなりました(笑)
黒ラブちゃんはやっぱり黒が多くなりますよね~。
そして綿製品も一緒!
夏はTシャツで冬はトレーナー。。。セーターなんて着なくなりました^^;
皆さん、どこも同じようなんですね(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-11-27 23:13 | 日常生活の中で | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ