菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

フタリとマッタリ♪               2011年11月28日(月)

今朝も寒かった~(>_<)
去年の今頃よりも菜々パパの出勤時間が40分ほど早くなったので
朝散歩のスタート時はまだ真っ暗!
なので菜々凛にはピカピカ光るライトを付けてGOしています(^_-)-☆

今日は午後から少し時間があったので菜々凛に挟まれてゴロンちょしたら
気が付くと1時間も経っていました~(汗^^)
でもこれがまた気持ち良いんだよね(*^^)v

夕ご飯後のマッタリちぅのオフタリさん♪
c0028792_21126.jpg

c0028792_2111617.jpg
お腹もいっぱいになって満足そうだね~。

あはは!
c0028792_2133010.jpg
凛トンくんの大あくび!(笑)

あはは!
c0028792_214030.jpg
菜々ちゃんのイナバウワー寝!(笑)

今朝、起きたら右目の下瞼に何となく痛みが・・・。
まだ腫れてる様子はないんだけど、押すと痛い!
ちょうどタイミング良く、今日はコンタクトを買いに行く予定だったので
ついでに眼科を受診。
結果はやっぱり「麦粒腫」(ものもらい)でした(>_<)
やぁ~ねぇ~!
Commented by ranranlabra at 2011-11-30 11:30
不思議~
我が家のナナもよくイナバウワー寝をします^^
3頭いるのにナナだけ・・・
可笑しいねっ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-11-28 21:26 | 日常生活の中で | Comments(1)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ