菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

心温まる贈り物                2011年11月29日(火)

朝起きると腰が痛い・・・、そんな季節がまたやって来ました(>_<)
原因は布団で一緒に寝ている菜々ちゃんと凛トンくんなんだけどね。
毎晩のように凛トンくんに蹴飛ばされたり、尻尾で鼻をくすぐられたり(笑)
菜々ちゃんはお布団から出たり入ったりの繰り返し・・・。
でもこれは私の幸せなひと時なので仕方ないよね~。

お昼のチッコタイムの後、「遊ぼう!」って誘っても知らん顔・・・^^;
c0028792_22445612.jpg

c0028792_22451626.jpg
遊ぶ気ゼロです(^_^;)

今日は思いがけなく綺麗なお花が届きました♪
c0028792_22482671.jpg
ワン友から忙しく頑張っている私にと・・・。

c0028792_22484931.jpg
別便ではこれからのお散歩にと暖かそうな帽子と、心温まるお手紙が入っていました。
気遣ってくれる友が居てくれると、本当に嬉しくなりました。
いつもどうもありがとうね(^_-)-☆
Commented by ranranlabra at 2011-11-30 11:33
またまた不思議~
ナナ母ちゃんも長年の腰痛持ち!
自慢じゃないけれど季節の変わり目やこれからの寒い季節は
てき面ですぅ・・・
菜々ママさんもお大事に~
Commented by ranranlabra at 2011-11-30 11:35
それにしても素敵なアレンジです事!
アルストロメリアでしたっけ、ピンクもあるけれど
母ちゃんは黄色も大好き~
お花を戴くって本当にワクワクしますね~❤
Commented by nana_mama7 at 2011-11-30 21:07
★ranranlabraさん
ナナ母さんも腰痛持ちなんですね~。
何だか共通点が多くて親近感ワキワキです(笑)
これからの季節はお大事にしてくださいね~。
お花の名前にうとい私なので、ちょっと??ですが
黄色もキレイですよね~(^_-)-☆
お花って頂くとほんとにワクワクします♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-11-29 22:49 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ