菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

12月の始まりはめちゃ寒い!        2011年12月1日(木)

今日から12月に突入です!
そして朝から冷たい雨・・・。
日中も気温は上がらず、一桁台だったようです。
寒いはずですね~(>_<)

朝散歩は霧雨だったので4ニンで雨の日コースにGO!
日中はずっとやんでいたのでラッキーでした(*^^)v

用事を済ませ家に戻って母と電話で話していると菜々ちゃんの様子が変!!!
嘔吐しそうな感じ・・・。
トイレシートを持ってスンバっていると『ケッポ、ケッポ』
お昼のおやつにあげた牛タン皮がふやけて出て来ました~(汗^^)
硬いものじゃなかったからか、全然噛み砕いてないんだよね。
これからは気をつけてあげなくちゃ!

夜になって凛トンくんがベッドで寝ていると、菜々ちゃんがドッカとやって来ました(笑)
c0028792_20304067.jpg

c0028792_20305088.jpg

c0028792_2031151.jpg
菜々ちゃんにも毛布を掛けてあげてっと♪♪♪

c0028792_2031955.jpg

c0028792_2031204.jpg
この可愛いフタリの寝顔を見ていると疲れなんか吹っ飛んじゃいます(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-12-01 21:30 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ