菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

激寒っ!                    2011年12月2日(金)

今日は1日、真冬並みの寒さ!
朝散歩も冷たい雨でGOしたのは菜々ちゃん&私ペアのみ(^_^;)
手がかじかんで痛いほどの寒さだったので、用を足してさっさと帰って来ました^^;
この寒さ、身に沁みます~。

日中は雨もやんでいたのでお散歩にはGO出来ましたが
この寒さではお散歩用のロングダウンが必要だったかも!(笑)
そろそろ準備しておかなくちゃね~。

ぬくぬくのお部屋でネンネしているフタリは幸せだね(^_-)-☆
c0028792_2258174.jpg

c0028792_22581472.jpg

凛トンくんのこの寝顔の眉??
麻呂眉みたいで可愛いんだけど、何か笑えるぅ~(爆)

そして甘えん坊さんは私のお膝でネンネ・・・。
c0028792_231052.jpg
だんだん足がしびれて来るんだけど、でもこれはシアワセの重みです(*^^)v

あぁ~、今週も終わったぁ!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-12-02 23:05 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ