人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

仲良し忘年会♪                 2011年12月3日(土)

今日は朝から大雨!!!
午前中はかなり強く降っていました(>_<)
私は菜々パパにお留守番をお願いして、ちょっと出掛けて来ましたが
その留守中の菜々凛はずっとネムネムだったようです(^_-)-☆
仲良し忘年会♪                 2011年12月3日(土)_c0028792_1331879.jpg

仲良し忘年会♪                 2011年12月3日(土)_c0028792_13312384.jpg
寒いし雨降りだし、こんな日は寝るに限るよね~(笑)

そして夜は菜々凛にお留守をお願いして仲良し仲間の忘年会へ出掛けました♪
メンバーはいつものネロ家、さく桃家、そして我が家です(^_-)-☆
場所もいつも焼肉屋さん(笑)
奥の個室のような場所でゆっくり出来るので、私達のお気に入りのお店です♪
もうお店の方にも覚えられちゃったようだもんね(笑)

いつものように、先ずはカンパ~イ♪♪♪
仲良し忘年会♪                 2011年12月3日(土)_c0028792_13485341.jpg

これまたいつものように、ちょっとリッチにお高いお肉を注文!
仲良し忘年会♪                 2011年12月3日(土)_c0028792_13495461.jpg

どれもこれもすっごく美味しかった~\(^o^)/
仲良し忘年会♪                 2011年12月3日(土)_c0028792_13503179.jpg

仲良し忘年会♪                 2011年12月3日(土)_c0028792_13504749.jpg
今まで行った旅行の思い出話しやら、来春の旅行の計画などなど
いろいろな話題で盛り上がり、楽しい時間を過ごしました(*^^)v

家に帰るとフタリが大喜びでお出迎え♪♪♪
両家から頂いたお土産袋に顔を突っ込んで尻尾フリフリのお方が約1名!(爆)
きっとみんなの匂いを感じ取ってたんだろうね。
特にネロ兄ちゃんのね~(笑)
Commented by sakura_momokos at 2011-12-04 15:16
昨夜は楽しかったね♪
あっ、しっかりお肉ちゃん・・・撮れてるね~素晴らしい!
旅行の話がどうなったのか?
お金は菜々ママに払ったのか?
などさく桃パパに確認しちゃいました;^^
それだけとっても楽しく飲んで、食べたって事かしら?(笑)
来年も楽しい1年にしたいね!!
Commented by nana_mama7 at 2011-12-04 23:57
★さくらママ
昨夜はどうもでした~m(__)m
さくらママちゃん、最後の方はイッテタもんね(爆)
最後はさく桃パパに連行されてたよ(^_^;)
でもそれだけ楽しかったことで良いんじゃなーい♪♪♪
また来年も楽しい1年にいたしましょう(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-12-03 23:59 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ