菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お日様登場!                  2011年12月4日(日)  

今日はやっと朝から良いお天気になりました(^_-)-☆
日曜日でちょっと遅めの朝散歩だったので朝日をいっぱい浴びて
久しぶりに気持ちの良いお散歩となりました♪
c0028792_23344417.jpg

c0028792_23345835.jpg
凛トンくん、光っちゃったね(笑)

少しずつ紅葉して来た我が家のヤマボウシですが、下の方はほとんど葉っぱが無い^^;
犯人はこのおぼったま君です(^_^;)
c0028792_23374642.jpg

c0028792_23375639.jpg
「菜々ちゃ~ん!」って呼んでもカメラを構えていると、こっちを見てくれません^^;

この時も知らん顔・・・(>_<)
c0028792_2339418.jpg
凛トンくんはどこ見てる~?(爆)

「歳を重ねるとガンコになって来る!」とか、「甘えん坊になる!」って
良く聞きますが 菜々ちゃん、まさにです(笑)
『〇〇して~!』とか、『イヤって言ったらイヤだもん』が多いのです^^;
でもまたそれが何とも言えなく可愛いんだけどね(親バカ過ぎかしら~?^^)
Commented by tax at 2011-12-05 08:30 x
家もカメラを向けると目線が違う方に・・。笑
カメラを置くとこっちを向きます。
なかなか難しい~。
Commented by nana_mama7 at 2011-12-05 22:13
★taxさん
やっぱりZazieちゃんもなんですね~(笑)
よぉ~くわかっているんですよね。
そう言えば、我が家は最近ギャラをあげてないかも!(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-12-04 23:47 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ