菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

元気、はつら~つ!              2011年12月5日(月)

今朝は菜々ちゃんが「どうしちゃったの?」って言うくらい元気いっぱいで
おもちゃ箱からおもちゃを持って来ては、凛トンくんに仕掛けていました(笑)
ちょうど、めざましテレビのきょうのワンコが始まる時間帯で
凛トンくんはおもちゃも欲しいし、きょうのワンコも観たい!
c0028792_22182991.jpg

c0028792_22184255.jpg

c0028792_2219415.jpg
凛トンくんの視線の先はきょうのワンコです(笑)

c0028792_22213759.jpg

c0028792_22215151.jpg
ベッドからポロリと落ちたおもちゃを見つめる凛トンくん!(^_^;)
か・ば・び・ぃ!(爆)

そのあとも、おもちゃ争奪戦は続き、気が付くと陽だまりでフタリしてネンネ・・・。
c0028792_22231368.jpg
ココだけ仲間に入れて欲しかったよ~\(^o^)/

月曜日は生協さんの日ですが、配達のお兄さんがこの前、本屋さんに行ったら
「犬の気持ちがわかる本」って言うのがあったので買って来て読んでるんですよ~って!
でもそのお兄さん、子供の頃に大きな犬に追い掛けられた経験があって
嫌いではないんだけど噛まれそうで怖いんですって^^;
そう言えば初めてウチに来た時も菜々凛のこと「噛みますか?」って聞かれたっけ~(笑)

今日は耳の動きや尻尾の振り方などの感情表現のことなど、いろいろ聞かれたので
「今度、うちの子で確かめてみる?」と言っておきました(^_-)-☆
ワンコは怖いなんてことはなく、最高のパートナーになるってこと
わかってくれたら嬉しいな♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-12-05 22:23 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ