人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

目指せ、長寿犬!               2011年12月6日(火)

世界最長寿の犬としてギネス記録に認定されていた雑種のプースケくんが
26歳8ヶ月で昨日、虹の橋を渡ったとニュースでやっていた。
凄いですね~、26歳8ヶ月なんて・・・。

26歳8ヶ月からしたら、12歳8ヶ月なんてまだまだひよっこだよね^^;
でも我が家のひよっこちゃん、ネムネムしていると私が帰って来たことにも
気が付かない時があって、歳を感じていたんだけど
そんなの気にしない、気にしない!
目指せ、長寿犬!               2011年12月6日(火)_c0028792_22523461.jpg
元気で居てくれることに感謝だもんね(^_-)-☆

目指せ、長寿犬!               2011年12月6日(火)_c0028792_22522584.jpg
6歳9ヶ月も、まだまだパピーちゃんだよ(笑)

みんな、プースケくん目指して頑張ろう!!!
Commented by マール母 at 2011-12-07 22:15 x
う~んと長生きしてね!マールの目標だからね!
耳が遠くなっても顔の色が白くなってもなんでも良いからずっとそばに居て欲しいよね!
Commented by nana_mama7 at 2011-12-07 23:12
★マール母さん
みんなでう~んと長生きしましょう~(^_-)-☆
そう、どんなことも受け入れるから
ずっとずっとそばに居て欲しいと願うばかりです♪
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-12-06 22:55 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ