菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

菜々ちゃん、どした?             2011年12月7日(水)

一昨日のブログで菜々ちゃんがすっごく元気と言う記事をアップしましたが
今日は更にもっとパワーアップか?!(笑)
午後からちょっとお友達と電話をしていたら、菜々ちゃんがおもちゃ箱に向かって
おもちゃ取って~!と『ワンワン!』
そして凛トンくんに向かって遊ぼう!と『ワンワン!』(笑)
c0028792_2152688.jpg
凛トンくんはち~と困った様子(^_^;)

でもその挑発にまんまと乗った凛トンくんが低くなったソファに
前の高かったソファの時のように助走をつけて飛び乗り、また壁に激突!!(汗)

おうちを壊さないで~~~~~~~~~~~!

c0028792_2237139.jpg

c0028792_22371390.jpg
菜々ちゃん、変なものでも食べちゃった?(爆)

みんな元気なのは、すっごくすっごく嬉しいんだけど怪我しないでよ~^^;
Commented by さくらママ at 2011-12-08 09:59 x
おっは~
昨日はすさまじいバトルね!
でもそれって、菜々ちゃんにとって凛ちゃんがいるから
出来る事だよね♪やっぱり頭飼いって良いよね♪♪
だってそうじゃなければ・・きっと寝まくりだよ(爆)
でもさ、怪我だけは気をつけましょう(笑)
Commented by あつこまま at 2011-12-08 14:00 x
はい、さくらママの言うう通り…
ひとりのななは、一日とにかく寝ています。

そうそう、あれから連絡もせずにごめんね。
病院に行こうか悩んだのだけど…様子を見てみようと思い。
その後、おもらしがなくなったので…
ただ、我慢できなかったのではと?
ごめんね、心配かけてしまって。
何か気になる事があったらすぐに行って見ますね。
Commented by nana_mama7 at 2011-12-08 21:43
★さくらママ
もう凄すぎてビックリでしょ~(笑)
うん、これはほんとに凛が居てくれるお陰だよね。
菜々も凛からたくさんの元気をもらっていると思うよ~。
私も多頭飼いはお勧めするわ(^_-)-☆
でも怪我だけはやめて欲しいよね^^;

★あつこまま
やっぱり、ななちゃんは寝ている時間がおおくなっちゃうよね~。
ななちゃん、おもらししなくなったようで良かったね。
もしまた何かあった時は先生に診てもらってね~。
でも一先ずは安心できて良かったね(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-12-07 22:53 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ