菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

嬉しい報告!                  2011年12月8日(木)

今日は日差しもなく午後からは雨になり寒い1日でした(>_<)
お昼のチッコタイムでは菜々ちゃんが『ボールを投げて~』と持って来ました♪
c0028792_21524196.jpg

c0028792_21525332.jpg

c0028792_2153972.jpg

c0028792_21532230.jpg

c0028792_21533321.jpg
ち~と寒かったけど、元気いっぱいに遊べたね\(^o^)/

今日は生食繋がりのワン友から嬉しいメールが届きました(^_-)-☆
去年の8月に最愛のイエローラブくんを13歳で亡くされ
この8月には一周忌も終わり、少しずつ元気になっていたママさんでしたが
1ヶ月前ぐらいに可愛いコーギーちゃんを家族に迎え入れたそうです。
何だか私まで嬉しくなっちゃって、お電話しちゃいました(笑)

今日のメールに書いてあった『私の人生の一番の幸せは、犬と暮らすことでした』
このメールを読んだ時、胸がいっぱいに・・・。
やっぱりワンコとの生活は最高に幸せですもんね(*^^)v

生後約3ヶ月半のラッキーくんです♪
c0028792_21534465.jpg
寝ている時は可愛い天使で、起きている時はミニ怪獣だそうです(笑)

可愛いですね~\(^o^)/

14年振りの子育て、頑張ってくださいね~!
そしてパピー時代の「今」を大いに楽しんでください♪♪♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-12-08 22:10 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ