菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

正確な腹時計!                2011年12月9日(金)

今朝はラッキーなことに雨のやみ間にお散歩に行って来れましたが
超寒かった~(>_<)
いよいよ本格的な冬到来ですね!

今朝のデザートはリンゴちゃん♪
剥いてるそばから私の横にピッタリ、マークのオフタリさん^^;
私達が食べているところをじっと見つめてオヨダをタラタラ・・・。
c0028792_22555350.jpg

c0028792_2256143.jpg

c0028792_22562691.jpg

c0028792_22563779.jpg
果物は何でも大好きなフタリですが、特にリンゴちゃんには目がないようです(^_-)-☆

我が家の菜々ちゃん、最高に正確な腹時計をお持ちでして・・・(笑)
おやつ、夕散歩、夕ご飯、夜食に関しての催促は数分と違いがありません!^^;
これには、ほんとーに凄いと感心しちゃいます(^_^;)

でも「まだ早よ!」って言うと、ちゃんと待ってくれるんですけど
ずっと私を見ていて、ちょっとでも動こうものなら『ハッ!』と反応するので
密かに息を潜めて、お互い根競べ!^^;

それでいつも負けちゃうのが私です(あははぁ~!)
Commented by ranranlabra at 2011-12-10 16:49
ヨダちょうちんナイスショトでしたねっ^^
どう言う訳かワンコのおヨダってちっともばっちいと
思わない・・・
むしろ可愛い~と思ってしまう母ちゃんは異常でしょうか^^;
Commented by nana_mama7 at 2011-12-10 23:35
★ranranlabraさん
はい、私もオヨダはちっともばっちぃなんて思いません♪
そして私も可愛いと思ってしまいますよ~(^_^;)
私達って異常でしょうかね?(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-12-09 23:22 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ