人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

こんな日もあるさっ^^;            2011年12月10日(土)

今朝はこの冬一番の寒さだったようで敏感な菜々ちゃんは何度もお布団を出入り!
その都度に目が覚めちゃうもんだから、今日は1日何となくネムネム・・・。

今日の朝散歩では松五郎くん(黒パグ・6歳)、ステッチくん(ボーダー・6歳)に
会ったので写真を撮ろうと思ったらデジカメの電源が入らない!(>_<)
はい、充電切れでした(涙)

夕散歩でもすっごく久しぶりにベリーくん(イエローラブ・11歳)に会ったのに
デジカメ不携帯(涙々)
ベリーくんもアンヨが痛いみたいでビッコを引いていたけど元気そう♪

菜々ちゃんのことが大好きなベリーくんは今日も菜々ちゃんに
スキスキしようとしてたのに知らん顔の菜々ちゃん・・・(汗^^)
そりゃ無いよね~(^_^;)

そんなこんなで今日の可愛いフタリのお写真はナシです^^;
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-12-10 23:40 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ