菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

菜々の定期健診               2011年12月12日(月)

今日は朝一番で菜々の定期健診に行って来ました!
脾臓の超音波検査は特に変化はナシ。
今年はもう1回2週間後に診て頂いて終わりになります。

我が家も少しだけクリスマス気分を味わっています(^_-)-☆
c0028792_22543815.jpg
門に飾ったリース♪

c0028792_2255879.jpg
玄関に飾ったリース♪

c0028792_22553655.jpg
私のお手製のリース♪

クリスマスが終わると、あっという間にお正月ですね~。

時々こんな裏と表って感じでソファーで寝ています(笑)
写真を撮ろうとしたら凛トンくんが動いちゃった~(>_<)
c0028792_2311081.jpg

菜々ちゃん、気持ち良さそう!(-_-)zzz
c0028792_23113055.jpg

私の肉布団で気持ち良さそうな凛トンくん!(-_-)zzz
c0028792_23124646.jpg
このままの体勢で1時間ほどウトウトしちゃいましたが、夜寝は寝冷えに要注意です^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-12-12 23:17 | 病院に行った日 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ