菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

今日も元気だよ♪               2011年12月14日(水)

今日の朝散歩は歩き始めたら雨がポツポツ・・・(>_<)
仕方なくショートコースで帰って来ました。
雨は9時前にはやみましたが、日差しがないと寒いですね~。
1日すっごく寒かったです。

今日のフタリも元気いっぱいでした~♪♪♪
c0028792_22351130.jpg

c0028792_2235275.jpg

c0028792_22354389.jpg

c0028792_22355851.jpg

今日は夕方になってお願いしていたあるモノが届きました♪
天気の良い日に写真を撮りたいので、また後日アップしようと思っています。
Commented by チュチュミュウママ at 2011-12-15 11:31 x
昨日はメチャメチャ寒かったですね~。
腰は大丈夫ですかっ?
火曜日は私も洗濯三昧で気分爽快でした♪
昨日の凛トンくんの仕草がチビッ子みたいで可愛い~(^^)
まだまだお子ちゃまですなぁ、凛トン殿!!!
Commented by nana_mama7 at 2011-12-15 20:47
★チュチュミュウママ
今日は思いがけなくお話しが出来て楽しかったで~す(^_-)-☆
シアワセな情報も聞けたし!(笑)
昨日はほんと寒かったですよね~(>_<)
腰は今のところマズマズです。
もっと寒くなって来たら要注意ですよ^^;
火曜日は洗濯三昧だったんですね♪
凛は永遠のお子ちゃまキャラですよ~。
もう可愛くてたまりません(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-12-14 22:51 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ