菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ちび菜々&ちび凛♪

昨日、我が家に届いた可愛い箱の中から出て来たモノとは・・・。
c0028792_2056899.jpg

いつも読み逃げさせてもらっているブログで紹介されたフエルトわんこを見て
「可愛い~。菜々凛も作ってもらいたーい!!」と思い続けて
先月のオーダー開始30分前からパソコンにへばり付き注文できました!
(人気があってすぐにオーダーストップになっちゃうそうです^^)

作ってくださったのは『うみべのいえ』のちゃあさんです(^_-)-☆

どんな可愛いフタリに会えるのか、ワクワクでこの日を待っていましたが
見た瞬間、「可愛い~。フタリとも似てる~~~~~~~!」でした(*^^)v

さぁ~、ご覧ください!

ちび菜々&ちび凛です\(^o^)/
c0028792_20563141.jpg

c0028792_20564470.jpg

c0028792_205715.jpg


c0028792_20571344.jpg

c0028792_211750.jpg

c0028792_2113786.jpg


c0028792_2115131.jpg
菜々と言えば、やっぱりボール!!!
c0028792_212282.jpg
ボール命の菜々ちゃんにボールも作って頂きました♪

c0028792_212244.jpg

c0028792_213281.jpg

c0028792_2131447.jpg
背中にはフタリそれぞれの毛を入れて頂きました♪


凛トンくん、ちび菜々凛にちょっとビビってる?(爆)
c0028792_2133396.jpg

c0028792_2134766.jpg

c0028792_2135939.jpg


c0028792_2155645.jpg
フタリとも とっても良く特徴をつかんでくださって、ほんと良く似ていますよね~(^_-)-☆

私の宝物がまた ふたつ増えました♪♪♪

ちゃあさん、可愛いちび菜々&ちび凛を作って頂きまして
本当にありがとうございましたm(__)m
大切にします♪
Commented by sakura_momokos at 2011-12-15 22:54
待ってたよ~~
可愛い♪♪菜々ちゃんも凛ちゃんもよーく特徴が出てるし、
最高に良いよ~
作り手が良いのね、表情が優しいし、温かみがあるよ♪
やっぱり私も作ってもらおうっと!!
Commented by マール母 at 2011-12-15 23:29 x
いいなぁいいなぁ~うちもミニは作ってもらったんだけど、これは似せて作ってくれるやつだよね~
次回は確か3月くらいだったかな~頑張ってチャレンジしてみようっと!
ホントに芸術作品だよね~とっても可愛いです!
Commented by ranranlabra at 2011-12-16 12:02
わ~^^
可愛い~と言う事に驚き、それぞれに似ている事に
さらに驚きました^^

心がほっこりするような暖かい作品ですね❤
Commented by 1997filly605 at 2011-12-16 14:45
はじめまして~フィリーママです
コメントありがとうございました・・・ちゃあさんにお願い出来たんですね
何人かblogで見て下さってオーダーされたとちゃあさんが・・・
そっくりです・・・可愛い♪ あ、本物のフタリも・・・
ずっと読んで下さってたんですね、ありがとうございます

blogの先輩からそうおっしゃって頂いて感激です
14歳半になったフィリーですからいつまで一緒にいられるか・・
日記のつもりで始めました。
これからもお邪魔させてくださいね。
Commented by nana_mama7 at 2011-12-16 21:22
★さくらママ
ねっ、ねっ、菜々凛すっごく似てるでしょう~。
そして温かみがあってほんわかしているよね♪
さく桃姉妹もぜひっ!!!(笑)

★マール母さん
ミニをお持ちだったんですね?
これは本当に芸術作品です。
すっごく良く似てますよ~。
頑張ってチャレンジしてみてくださいね~(^_-)-☆

★ranranlabraさん
驚きが2倍ですよね~。
作り手の方の温かさが伝わって来る作品です。
菜々凛、それぞれ良く似ていますよね(^_-)-☆

★フィリーママさん
ご訪問ありがとうございますm(__)m
フィリーママさんのおかげで、とっても素敵なちび菜々凛に
出会うことが出来ました。
そしてフィリーちゃんの隠れファンでしたが、これからは表ファンになります(笑)
これからもフィリーちゃんの元気さにあやからせてくださいの(^_-)-☆
ブログの先輩だなんて、全然ですよ~。
ただの親バカブログですから^^;
Commented by えつこ at 2011-12-16 22:27 x
頭の形まですっごく似てる~♪
それに首のたるみもステキだよ~。
Commented by nana_mama7 at 2011-12-16 23:02
★えつこさん
はい、凛のトンガリ頭がね(笑)
首のたるみまでステキですよね~^^;
もうすべてに大満足です(^_-)-☆
Commented by あつこまま at 2011-12-17 07:37 x
可愛い~っ!!
ふたりにくりそつよ^^
あの凛ちゃんの驚きの顔がまた笑っちゃう…(笑)
あんなに似て作るなんて凄いですね~
来年の3月ね、私も頑張って見ようかしら?
すぐに忘れちゃうから思いだした時にまた次回になりそうですよ(汗)
また素敵な宝物が出来ましたね。
Commented by ひなたママ at 2011-12-17 13:34 x
すごい可愛い~っ!!可愛い~!
しかも特徴掴んでいて本当にそっくりで愛しさ倍増!
うわ~・・・もう、感嘆しかでてこないくらい素敵です。
いいないいなぁ。次回は↑コメの方情報だと3月ですね!
1時間前からでもスタンバって我が家もチビちゃんゲット
できるように頑張ります。
菜々ちゃんと凛くんとちびちゃん写真が可愛いです。
とくに引き気味の凛くんに笑っちゃいました。
Commented by nana_mama7 at 2011-12-17 16:51
★あつこまま
くりそつでしょう~~~。
あの凛のビビってる顔、私も母も大笑いだったみたい(笑)
凛はほんとに表情が豊かだよね。
来年の3月はぜひぜひ頑張ってみてね~。
最高の宝物になるよ(^_-)-☆

★ひなたママ
もう実物はもっと可愛いのよ~(^_-)-☆
フタリの特徴を良くつかんでくれてるよね!
ぜひぜひ、ちびひなたくんも!!!
1時間前からスタンバっても損はない芸術作品です♪
大切な宝物がまた増えました\(^o^)/
引き気味の凛、ほんと笑えるよね~(爆)
Commented by misarin-1126 at 2013-07-10 22:59
こんばんは(*^_^*)

今頃にコメントごめんなさいね!
可愛い過ぎます!
私も、チクチクを一度作った事があり・・・興味深々。
余りにもお上手で見とれてしまいました(*^_^*)

今、凛をシャンプーしたときにブラシに付いてます凛の毛を集めてまして、チクチクして凛を作ろうってプランをたてているのです♪

明日から散歩に・・・私も凛も冷え冷えを捲いて行きます(^^)/
菜々ちゃん!凛君も夏バテしないようにしてねぇ~by凛♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-12-15 21:39 | 嬉しかったこと | Comments(11)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ