菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ふわふわが気持ち良いね♪          2011年12月16日(金)

今日は午後から曇って来たかと思ったら北風ぴぃ~ぷぅ~で
めちゃくちゃ寒くなって来ました(>_<)
明日はこの冬一番の寒気がやって来るんだとか・・・。

そしてインフルエンザの流行が始まってしまったようです^^;
皆さん、気をつけましょうね(^_-)-☆

凛トンくん、お目々が怖っ!!!
そして上手に毛布に包まっています。
c0028792_2140480.jpg
これはヤラセではありませんよ~!

そして菜々ちゃんも気持ち良さそうに四肢を投げ出してネンネ(-_-)zzz
c0028792_21411772.jpg

c0028792_21413596.jpg
寒くはないかと、ついつい毛布を掛けてあげちゃう過保護なおかーさん^^;

これまた布団に潜り込んでる凛トンくんですが、これもジブンでこうしています!
c0028792_21454288.jpg
お布団が大好きだもんね♪

明日の朝はすっごく寒そうですよ~(>_<)
Commented by ニコちゃん at 2011-12-16 22:13 x
ちび菜々ちゃんとちび凛くんにビックリ!
菜々ちゃんの笑顔と凛太朗くんのおすまし顔、いいねいいね♥
いつか実物がみたいわー♪
ちびBTRも欲しいな〜〜〜〜〜〜
Commented by nana_mama7 at 2011-12-16 23:04
★ニコちゃん
とっても可愛いちび菜々&ちび凛でしょう~(笑)
フタリの表情がすっごく良く出ていますよね。
ぜひ実物を見に来てくださ~い\(^o^)/
ちびBTRくん達もぜひ!!!
Commented by ranranlabra at 2011-12-17 12:56
こんにちは^^

今朝は一段と寒かったですね^^;

我が家のワンズも寒いとお布団を剥いでもまたモグラのように
お布団の中に入ってしまいます^^;
おうち飼いのワンズはどうしても寒がり、暑がりですね^^

しかし菜々ちゃんも凛ちゃんも気持ち良さそうに寝てる事!
起こすのが可哀相なくらいですねっ^^
Commented by チュチュミュウママ at 2011-12-17 13:36 x
なんすか~、かわい過ぎるやろ~!!!(笑)
トンガリントンくん・・・(爆)
フタリともメチャクチャ可愛いです~♪
私も3月にオーダーするぞ~!!!
Commented by nana_mama7 at 2011-12-17 16:56
★ranranlabraさん
今朝はほんと寒かったです~(>_<)
みんな寒がりさんなんですね♪
ほんとにモグラのように入り込んで来ますよね(笑)
我が家のフタリも暑がりの寒がりです^^;
寝顔ってずっと見ていても飽きないですよね~。

★チュチュミュウママ
うふっ、チュチュミュウママのリアクションが聞きたかったけど
期待通りでしたわ(笑)
可愛すぎるでしょう~~~~~(^_-)-☆
ぜひぜひ3月には頑張ってオーダーしてね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-12-16 22:03 | 日常生活の中で | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ