菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

さっぶい!                   2011年12月17日(土)

今朝はすっごく寒くて、なかなかお布団から出られませんでした。
さすがに菜々ちゃんも寒かったようでお布団に潜っている時間が長かった^^;

朝散歩のフタリの洋服は真冬物にチェンジ!
いつもの如く、凛トンくんは固まっておりました(笑)

菜々パパにフードを被せられちゃった菜々ちゃん^^;
c0028792_22135158.jpg

c0028792_22141814.jpg

c0028792_22143046.jpg
やめて欲しいよね~!!!

そして凛トンくんも・・・(笑)
c0028792_221573.jpg
もう表情が豊か過ぎて笑っちゃうよ~(爆、爆)

お日様は暖かかったけど、空気は冷え冷えでした(>_<)

そしてお庭で・・・。
c0028792_22181075.jpg

c0028792_221836100.jpg

c0028792_22185093.jpg
どこからか、良い匂いがして来てクンクン、クンクン!

お腹が空いたから、もうおうちに入ろうね(^_-)-☆

夜は菜々凛にお留守番をお願いして、ちょこっとお出掛け♪
菜々パパの叔父さんご夫婦と義父と義弟と私達の6人で忘年会でした(*^^)v
すっごく美味しいお店で気に入っちゃった♪♪♪
Commented by ニコピー at 2011-12-19 11:41 x
初めて訪問しました。凛くんの表情に参りました♪
お洋服も可愛い♪
ほんとに、イエローって表情がわかり易いせいか、豊かですよね。

またお邪魔しますね。
Commented by nana_mama7 at 2011-12-19 22:40
★ニコピーさん
ご訪問ありがとうございました~(^_-)-☆
イエローの子って本当に表情がわかりやすいですよね~。
ニコピー兄弟のブログはあるんですか?
親バカブログですが、またいらしてくださいね(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-12-17 23:59 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ