菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

股座犬!(笑)                 2011年12月20日(火)

毎朝、寒いですね~(>_<)
今年は今まで暖かい日もあったけど、このところ寒さが身に沁みます^^;
この先も寒いのかな~?

ちょっとのんびりしていると、やって来ます股座犬が~(笑)
私の腿をホジホジして、ドッコイシヨ!!!
c0028792_22274042.jpg

その横では菜々ちゃんが伸びてます(笑)
c0028792_22281778.jpg

c0028792_222845100.jpg
おかーさん大好き凛トンくんだからね~\(^o^)/

おやつに釘付けの4つのお目々♪
c0028792_2229220.jpg
「イイコだね~」、「可愛いね~」なんて言い続けていると、だんだん呆れて来るオフタリさん(笑)
Commented by チュチュミュウママ at 2011-12-21 14:41 x
も~、シマシマの服着てる凛トンくんが可愛くて、
スタッフみんなで爆笑ですよ(-^〇^-)
さすが!!!おぼっちゃま(笑)

もろこしパニックから一年・・・早いですね~!
ずっとず~っと元気に過ごしたいですよねっ♬

明日、楽しみに待ってます(*´∀`*)
Commented by nana_mama7 at 2011-12-21 23:02
★チュチュミュウママ
あらっ、凛トンくんがそんなに可笑しかったですか~?(笑)
おかしいな~~~~!
1年って本当に早いですよね(^_^;)
これからもずっとずっと、みんな元気で!!!
明日はよろしくね(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-12-20 22:28 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ