菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

あと10日!                  2011年12月21日(水)

今朝方、菜々ちゃんが一度もお布団に入って来なかったので
目が覚めて真っ先に呼吸を確認しちゃいました(^_^;)
スヤスヤとお腹が動いていて一安心!(苦笑)
でも少し身体が冷えているようだったのでパジャマを着せてあげた方が良いかな?

今日もこれと言ったことはなく、平日の変わりない1日でした^^;
c0028792_23275833.jpg

c0028792_23281151.jpg

c0028792_23282892.jpg

c0028792_23283951.jpg

今年も残すところあと10日になり、道行く人がみんな忙しそうに見えます。
私も気持ちは師走なんですけどね(笑)
Commented by 1997filly605 at 2011-12-22 19:23
そうそう、老犬になると「息してる?」ってじぃ~っと見るよね
普段はいびきがうるさいのにたまに静かだと不安になる
菜々ちゃん、お互いがんばろうね~風邪ひかないように・・・
ほんとにせわしなくて今からお正月の時期が一番嫌です
Commented by nana_mama7 at 2011-12-22 21:58
★フィリーママさん
はい、ほんとにその通りです!
いびきが聞こえると、なんかホッとしますよね~(笑)
フィリーちゃんの元気を見習って菜々も頑張ります!
これから年が明けるまで気忙しくて嫌ですね。
やることが多くて・・・。
でも毎度のことですが、すべて終わらずに年越ししちゃうんですよ^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-12-21 23:28 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ