菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

今日は冬至!                2011年12月22日(木)

無病息災を願って、かぼちゃを食べました(^_-)-☆
もちろん、菜々ちゃん&凛トンくんにもね♪

マテだよ~!
c0028792_2354740.jpg

このあとお手々の上にかぼちゃを乗せて写真を撮ろうと思ったのに
菜々ちゃんの思いっ切りのフライングでオジャンに・・・(涙)
c0028792_2375147.jpg

c0028792_238882.jpg

c0028792_2382881.jpg
撮った写真を見たらフタリ同じような格好をしてるんですよ~。
さすが姉弟ですね(^_-)-☆

今日は午後から美容院へ行き、いつものことながらチュチュミュウママと
親バカトークに花が咲き、あっという間の1時間半でした(笑)
今年は美容師さんとお客さんから 親バカ同士で息が合い
同じダックスちゃんと言うこともあって、さくらママとも意気投合!
楽しい1年となりました(*^^)v
チュチュミュウママ、どうもありがとうございました~m(__)m
また来年もヨロシクネ(^_-)-☆

明日からの三連休はイヴイヴ、イヴ、クリスマスと続きますので
皆さまも楽しい連休をお過ごしくださいねっ♪♪♪
Commented by さくらママ at 2011-12-23 09:21 x
昨日はかぼちゃを食べたのね!
我が家のさく桃も数日前からかぼちゃを毎日・・(笑)
これでこの冬の寒さをみんなで乗り越えたいね♪
チュチュミュウママとめぐり合わせて頂いて、
菜々ママに感謝だわぁ♪
きっと、昨日は二人で親ばか談議に華が咲いた事でしょう(爆)
良いクリスマスを♪♪
Commented by チュチュミュウママ at 2011-12-23 14:48 x
昨日はありがとうございました(=^0^=)
カボチャを前に興奮して・・・震えてました(笑)
私は朝からモリモリご飯で満腹プークプクですっ(≧▽≦)

今年はホントに楽しかっかですっ!
フタリの生食やおやつなど色々な情報をどーもでした。
さく桃ママとも知り合えたし充実した一年でした♬

連休は真面目に働いてますよ~って、
早速ブログチェックしてますけどね~(-^〇^-)
Commented by nana_mama7 at 2011-12-23 23:49
★さくらママ
はい、冬至だったからね(^_-)-☆
みんなで元気にこの寒さを乗り切らなくちゃね~。
昨日も親バカトーク炸裂だったよ(笑)
来年はみんなで遊べると良いね(*^^)v
さく桃家も良いクリスマスをねっ(^_-)-☆

★チュチュミュウママ
こちらこそ、昨日はどうもでしたm(__)m
カボチャ、喜んでもらえて良かった~(^_-)-☆
玉子ちゃん、まあまあだったでしょう?
来年ももっと充実した1年にいたしましょう!
連休は真面目に頑張ってくださ~い(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-12-22 23:10 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ