菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

フリーズ坊っちゃん             2011年12月23日(金)

今朝は北風が吹いて、すっごく寒かった~(>_<)
クリスマス寒波到来で、この寒さは27日頃まで続くそうです。
巷はクリスマスモード一色の三連休!
でもそんな中、私はお仕事でした^^;

毎朝、洋服を着せるとフリーズする凛トンくんですが
今日はささやかな抵抗でベッドでゴロンとしていたけど
そのまま菜々パパに洋服を着せられておりました(笑)

それでも動こうとしない凛トンくん!
c0028792_0215881.jpg

c0028792_0222468.jpg

c0028792_0223413.jpg
笑っちゃうねぇ~\(^o^)/

今朝は空気が澄んでいてスカイツリーもくっきり見えました(*^^)v
c0028792_0241148.jpg
今日と明日と大晦日にライトアップされるんですよ~。
土手まで見に行こうと思ったけど、あまりの寒さに断念しました^^;

今日も日中は日差しもなく寒い1日・・・。
菜々ちゃんがゴロンとすると、そばにおもちゃを持って来て遊び始めた凛トンくん♪
c0028792_0303088.jpg

c0028792_0304616.jpg
ネムネムなのに横でうるさいよね~(^_^;)

c0028792_0384228.jpg

c0028792_031755.jpg
菜々ちゃん、早っ!!!(爆)
Commented by さくらママ at 2011-12-24 09:53 x
おっは~
今日も寒いね(><)
我が家からのスカイツリーは見事にライトアップされてたよ~
でもね、まだ一部だったから・・・そんなに華やかではないね。
Commented by nana_mama7 at 2011-12-24 23:43
★さくらママ
Merry Christmas!
スカイツリーのライトアップも半分ぐらいだったみたいね。
もっとアップすれば良いのにね~。
楽しいイヴを過ごされたようだね(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-12-23 23:59 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ