菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

Merry Christmas!           2011年12月24日(土)

Merry Christmas!

今日はクリスマスイヴ!
ナイスなことにちょうど土曜日なので、どんなイヴを過ごされましたか?

クリスマスと言えば、やっぱりプレゼント♪
今年の菜々凛へのプレゼントはヒロおじちゃんからお小遣いを頂いたので
菜々にはアヒルさん、凛トンくんには4代目のカモさんです♪♪♪
c0028792_23431478.jpg

c0028792_2343289.jpg
毎年恒例のトナカイさんになってもらいましたがノリが良くないですね~(爆)
なんかフタリとも呆れてる?(汗^^)

初めのうちは相手のおもちゃが気になってましたが・・・。
c0028792_23434515.jpg

c0028792_23435820.jpg

そのうち納まるところに納まっておりました(笑)
c0028792_2344926.jpg

c0028792_2344247.jpg

夜は義弟(ヒロおじちゃん)がカニをゴチしてくれてカニパーティー!
c0028792_23443573.jpg

c0028792_23444937.jpg

c0028792_2345194.jpg
飲めない私も気分だけでもねぇ~(^_-)-☆

クリスマスケーキ♪♪♪
c0028792_23451060.jpg

c0028792_23452111.jpg
スポンジも生クリームもふわふわで甘さ控えめなのでペロッといけちゃいました^^;

クリスマスからお正月にかけては食べることばかりで
ちょっとヤバイ時期ですよね~(^_^;)

今日はフタリのシャンプーも済んで、あとは元気に新年を迎えるだけです(*^^)v
Commented by さくらママ at 2011-12-25 09:43 x
メリークリスマス♪
わぁー、うまうま三昧ね~
我が家も知っての通り、カニちゃんでした(笑)
あら~~菜々ママもこれで酔っ払った??(爆)

菜々凛ちゃんもたくさんのプレゼントがもらえて良かったね♪
今日のクリスマスもステキに過ごしてね~(*^^)
Commented by チュチュミュウママ at 2011-12-25 11:57 x
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
カニ~(爆)
凛トンくん・・・あっぱれΨ(`∀´)Ψ
菜々ちゃんは何でもお似合いっ♬
酔っぱらい気分は味わえましたか~(笑)
Commented by あつこまま at 2011-12-25 14:01 x
。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘

ご馳走がいっぱいですね~いいな~
私は手抜き料理ですませちゃった^^
もうめんどくさくてさっ。

私も飲んだよ、それ。
凄く濃くなかった?氷を入れて飲めば良かったわ。
カニも美味しそう。
ななには、なんにもプレゼント買ってないよ(泣)
落ち着いたら、何か考えるわ。
もうお疲れモードの私なので。

素敵なクリスマスを~
Commented by 1997filly605 at 2011-12-25 19:25
トナカイのおフタリさん、可愛いね~
よ~く似合ってるよん♪
サンタさんが来たんだね、フィリーには来なかった・・・
もうオモチャに興味なくなったのよ~
食い気だけです(笑)
Commented by ニコちゃん at 2011-12-25 21:03 x
菜々ちゃんと凛太朗くんはトナカイさんだったのね。
我が家もだけれど子供たちはちょっと迷惑そうよね。(^^;)
みんな似合ってとってもかわいいのに♥

クリスマスが終わっちゃうの・・・寂しい。

あと数時間のクリスマスをお互いに楽しみましょ!
Commented by nana_mama7 at 2011-12-25 23:30
★さくらママ
Merry Christmas!
今回のカニちゃん、とっても美味しかったよ♪
昨日だけでは食べ切れず、今日も食べたんだ^^;
ウマウマ三昧で気分だでも酔っ払っちゃったわ(笑)
菜々凛はおもちゃに大興奮!
久しぶりのおニューだったからね(^_^;)

★チュチュミュウママ
Merry Christmas!
カニはウマウマだったよ~(^_-)-☆
酔っ払い気分は味わえましたわ(笑)
でも、ほんと美味しくてクセになりそうです。

★あつこまま
Merry Christmas!
私も手抜きだよ。
作ったのはポテトサラダだけ(笑)
あつこままも飲んだことがあるのね?
うんうん、凄く濃かった!
美味しかったんだけど炭酸で割っても美味しいかもね(^_-)-☆
ななちゃんへのプレゼントはみんなと一緒に居られるだけで良いかもよ~。
Commented by nana_mama7 at 2011-12-25 23:33
★フィリーママさん
Merry Christmas!
フィリーちゃんはフィリーちゃん自身がサンタさんだったね(^_-)-☆
赤いセーターがとっても似合っていましたよ♪♪♪
菜々も遊びよりは食い気の方が勝ってるかも!(爆)

★ニコちゃん
Merry Christmas!
ほんとちょっと迷惑そうな顔してますよね~^^;
似合ってて可愛いのに!(笑)
クリスマスが終わっちゃうと、一気にお正月ですね。
1年なんて、あっという間ですね(^_^;)
Commented by ranranlabra at 2011-12-26 16:44
きゃ~♪

菜々ちゃんが我が家のエスにくりそつで驚きました
フタリともホンモノのトナカイさんよりカッコいいですよぉ❤

カニもケーキもとっても美味しそう~❤

楽しかった様子が目に浮かぶようです♪
Commented by nana_mama7 at 2011-12-26 22:40
★ranranlabraさん
私もエスちゃんを見ていると菜々とダブル時がありますよ~。
みんなとっても可愛いですよね(*^^)v
クリスマスも終わっちゃって、あとはお正月にまっしぐらですね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-12-24 23:45 | 嬉しかったこと | Comments(9)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ