菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

今年最後の定期健診             2011年12月26日(月)

今日は菜々の定期健診のため朝一番で病院へ!
脾臓の腫瘤の超音波検査は今年の3月から定期的に続けていますが
ほんの少し大きくなっている感じはあるようですが
画像的には変わっていないようなので、このまま様子を見て行きます。

体重 24.55kg

今年はこれで何事もなければ今日が最後の通院となります。
先生、今年1年ありがとうございましたm(__)m
フタリとも元気に新年を迎えられますように~!

クリスマスが終わると一気にお正月モードですね(^_-)-☆

私はネムネムしている暇は無いぞ~!
c0028792_23652100.jpg

c0028792_237727.jpg
でもネムネムのフタリを見ていると眠くなって来ちゃう(^_^;)

さぁ~、大掃除も追い込みです。
もうひと頑張りしなくちゃね~(*^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-12-26 23:08 | 病院に行った日 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ