人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ふたりの遊び方?

このところ日曜日になると、菜々パパに菜々達をお願いして
用事を済ませることが多い。。。。
今日も美容院に行ったり買い物に行ったりで、慌しい1日でした。
お留守番をしている可愛い子供達にお土産をと思い、おもちゃを2個買って来ました♪
新しいもの好きの菜々は欲張りなことに、そのおもちゃを2個独り占め!
ふたりの遊び方?_c0028792_21171884.jpg

初めは気にしていなかった凛太朗も、キューキュー鳴る音に反応して「ボクにも貸して~!」
1個凛太朗に貸してあげると菜々がそばに寄って行き、自分の咥えているボールを
ぽとりと落として、凛太朗のボールを咥える。
それを何度も繰り返していた。。。。これもふたりにとっての遊び方なのかな?
ふたりの遊び方?_c0028792_2124378.jpg
ふたりの遊び方?_c0028792_21245588.jpg

ちょっと微笑ましい光景でしたがぁ・・・・・。
その後にはいつものワンワン合戦!。。。。またですか~ε-(´・`) フー

凛太朗 生後76日 体重9.6㎏
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2005-05-08 21:26 | 子育て奮闘記 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ