人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

また嘔吐&大掃除              2011年12月29日(木)

今日は私も頑張って大掃除をしました!って、当然のことですよね~(笑)
門扉、玄関周り、窓ガラス・・・。
でもこれですっかり終わった気分になっております^^;

私が掃除をしている間フタリは菜々パパとのんびり過ごしていました。
また嘔吐&大掃除              2011年12月29日(木)_c0028792_23463443.jpg

また嘔吐&大掃除              2011年12月29日(木)_c0028792_23464681.jpg

菜々パパは一昨日から腰が痛いからって手伝ってもらえず!
やられたぁ~(笑)

凛トンくん、今朝4時にまた嘔吐がありました(>_<)
でも吐いた中にちょっと硬めのラテックス製のおもちゃの破片が!
日曜日にお庭でカジカジしていたおもちゃでした。
これが引き金になって吐いたのか、それとも・・・。
でも今回は吐いただけでケロッとして、朝ご飯もいつも通り完食!
その後も変わったことはありません。

ケッポケッポし始めた時は私も飛び起きてオシッコシートでキャッチです(笑)
ナイスゥ!

今年も残りあと2日!
明日は午前中にちょっと掃除をして、午後からは少しゆっくりしたいな~。
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-12-29 23:28 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ