人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ありがとう!&良いお年を!         2011年12月31日(土)

今年もあと数時間で終わりを告げようとしています。

今年はあの3.11の震災で、悲しいこと信じられないことが多かった1年でした。

我が家も今年は3月に菜々の脾臓の腫瘤発見から定期的な通院、
その他にも大事には至らないけど経過観察などあって病院と仲良しの1年でした。
そして最後の最後に凛太朗が発作を起こし、心配事がまたひとつ増えてしまいました。

加齢に伴い仕方がないことですが、フタリにはいつまでも一緒に居て欲しいので
来年も病院と仲良く付き合い、健康のサポートをして行くつもりです♪
ありがとう!&良いお年を!         2011年12月31日(土)_c0028792_15165021.jpg

ブログを通してのお友達や、いつも会っているお友達もそうですが
一緒に笑ってくれたり、心配してくれたり、泣いてくれたり
そんな友達が居てくれる心強さにいつも感謝しています。
そして素敵な出会いを繋いでくれた菜々凛にも感謝です♪

今年も菜々凛共々、仲良くして頂きありがとうございましたm(__)m
こんな菜々凛家ですが、また来年もよろしくお願いいたします。

ありがとう!&良いお年を!         2011年12月31日(土)_c0028792_15172418.jpg
2012年が皆さんにとって良い年でありますように・・・。

それでは、どうぞ良いお年をお迎えください♪


≪記録≫
午前中、また凛太朗がよだれを垂らし始めた。
去年の12月29日にも同じようなことがあった。
だんだん治まって行ったので様子を見ていたけど、今はもう大丈夫。
何なんだろうな?
発作と関係なければ良いんだけど・・・。
Commented by sakura_momokos at 2011-12-31 16:30
菜々凛家の皆様、今年1年本当にありがとうございました!
今年もみんなのわんこの体調に合わせて、旅行に行ったり、
遊んだり、楽しい事をいっぱいしょうね♪♪
菜々凛ちゃん・・・そうよ、病院と上手に付き合って健康管理
して行こうよ、さくらママだって、菜々凛ちゃんとながーく、
ながーくいたいもん!!
来年もさく桃家一同を宜しくお願いします!!

凛ちゃん・・おヨダちゃん・・そっか・・・
それも含めて年明けにしっかり診てもらいましょう!
良いお年を!!
Commented by ニコちゃん at 2011-12-31 21:08 x
菜々ママちゃん
今年もいろいろお世話になりました!
来年はお互いに笑顔ばかり出る1年だといいね。
来年もどうぞよろしくお願いします。

↑さくらママ、上機嫌な気がする。
お米ジュースか麦ジュース飲んでるのかな?(^_^)
Commented by nana_mama7 at 2011-12-31 23:48
★さくらママ
今年もいろいろお世話になり、ありがとうございましたm(__)m
うん、来年も病院とは切っても切れない縁になりそうだけど
仲良く付き合って先生にも良く診ていただくよ~。
いつもいつも菜々凛のことも気にかけてくれて
本当にありがとうね。
感謝の気持ちでいっぱいよ~。
来年も菜々凛共々、よろしくお願いいたします!
凛のオヨダちゃん、しっかり先生に伝えるよ。
ありがとう!

★ニコちゃん
今年もいろいろ本当にお世話になりましたm(__)m
来年はどんな1年になるか、ちょっと不安でいっぱいだけど
笑顔の多い1年になると良いね♪
来年もよろしくお願いいたします!
さくらママ、きっと上機嫌だったことでしょう!(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-12-31 15:34 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ