菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

2012年 元旦!                2012年1月1日(日)

2012年がスタートしました(^_-)-☆
皆様もご家族揃って新年をお迎えのことと思います。

今年、我が家は私の母も一緒に新年を迎えました♪
そして母がお煮しめと黒豆を作って来てくれたので、私はなますを作っただけ(笑)
美味しい母のおせちで今年はスタートです(*^^)v

今朝は雲が多く初日の出は見られなかった菜々凛地方・・・。
曇っていて寒かったけど、元気にお散歩もスタートです♪
c0028792_21294451.jpg
お散歩から帰って門扉の前でハイポーズ!

そして元旦の朝ご飯は菜々凛も毎年恒例のおせちを頂きます♪
c0028792_21315398.jpg
地元のお友達が作っているvoice+さんのおせちです。
普通は冷凍物が多い中、こちらのおせちは30日の夕方に
出来立てを取りに行けるのが嬉しいです(^^♪

いつもの器に盛り付けて・・・
c0028792_21353836.jpg

いつものパターンでマテです(爆)
c0028792_2136244.jpg
菜々ちゃんは器をガン見で、凛トンくんはアイコンタクト!
これが我が家流なんですよ^^;(汗)

このあと菜々ちゃんがフライングゲット!(笑)
それでも凛トンくんはちゃんとアイコンタクトで待っているんですよ~。
もうほんと凛トンくんらしいです(*^_^*)

美味しいね~♪♪♪
c0028792_21383427.jpg

c0028792_21384329.jpg
今年も食欲モリモリで行こうね~\(^o^)/

今年もまたみんなからお年玉を頂いちゃいました(^_-)-☆
c0028792_22262469.jpg
フタリのために大切に使わせて頂きます。

2012年が皆様にとって幸せな1年でありますように・・・。
c0028792_21394239.jpg

親バカブログの菜々凛日記ですが、今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
Commented by あつこまま at 2012-01-01 22:41 x
はっぴ~にゅ~いや~♪

菜々凛家の皆さ~ん、昨年は大変お世話になりました。
今年も、なな共々宜しくお願いします。
また一緒にお泊りに行けるといいなぁ~

元旦は、菜々ママのお母さんもご一緒に過ごされたのね~
菜々凛ちゃんも喜んだでしょうね~菜々ママもね(笑)
ツーショットの写真がどれもいいね。
ななも明依とツーショットいつ撮れるかな?
Commented by sakura_momokos at 2012-01-01 23:22
今年はお母さんと一緒に迎えられて良かったね♪
お節、毎年の事だけど・・・とっても美味しそうだったよね!
みんなで元気に新年が迎えられて嬉しいね♪
今年もさく桃家一同、宜しくお願いします!
いっぱい楽しい事しょうね~
Commented by マール母 at 2012-01-01 23:52 x
明けましておめでとうございます!
昨年はブログを通してお友達になれて嬉しかったです~
美味しそうなワンコお節、良いですね~
うちはお節はワンコに上げたこと無かったな~
来年はチャレンジしようかな~
義母が元気だった時はマールにお年玉やクリスマスプレゼントなんかくれたんだけど、今は……
そういう気持ちが嬉しいですね!
今年も宜しくお願いします。
Commented by ひなたママ at 2012-01-02 20:24 x
あけましておめでとうございます??美味しそうなおせちで、フタリとも新年からウマウマ元気な年になりますように。今年もよろしくお願いします。今年はiPod touchデビューしたので早速初コメです。
Commented by nana_mama7 at 2012-01-02 22:56
★あつこまま
あけおめですぅ~(^_-)-☆
去年は一緒にお泊りに行けて楽しかったよね~。
また今年も行けると良いね!
母は大晦日に来て、また元旦に迎えに行ったの。
泊まっても良いって言ってたんだけど、寝るのはやっぱり自分の家が良いみたい(笑)
それは私も同じだからわかるわ~。
菜々凛も大喜びだったよ(*^^)v
ななちゃんと明依ちゃんのツーショット写真、楽しみにしているよ!

★さくらママ
あけおめですぅ~(^_-)-☆
はい、母も喜んでくれていたよ(*^^)v
おせちはグゥ!だよね~。
でも菜々パパが「来年は自分で作れば!」だって(汗)
今年も楽しいたくさんしようね~\(^o^)/
菜々凛共々よろしくねm(__)m
Commented by nana_mama7 at 2012-01-02 23:10
★マール母さん
おけおめでぅ~(^_-)-☆
私もお友達になれて嬉しかったです♪
イエローラブの多頭飼いってだけでも親近感がありましたから~!
お義母様がいらした時は、やっぱりいろいろ頂いていたんですね。
ほんとその気持ちが嬉しいですよね(*^^)v
今年も菜々凛共々よろしくお願いいたします。
そうそう!
お洋服の件ですが、先程レスを見て思ったんですが
私からのメールは届いていたんでしょうか?(笑)
返信がなかったので、何かの手違いで届いてないもんだと思っていたんですよ~。
もしかして返信してくださっていたのでしょうか?^^;

★ひなたママ
おけおめでぅ~(^_-)-☆
なになに、ひなたママiPodデビューしたの~?
スマホじゃなくて??
でも初コメありがとうね~\(^o^)/
で、片付けは終わったのかしら?(笑)
今年も菜々凛共々よろしくねm(__)m
またお泊りに行けると良いね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-01-01 21:39 | 日常生活の中で | Comments(6)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ