菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

凛太朗の検査前の検査             2012年1月3日(火)

今日は午前中に凛太朗のMRIの検査前の検査に行って来ました。
菜々凛の通う病院は年末年始も午前中だけですが
やってくれているので何かあった時は本当に助かります。
明日からは通常の診察になるので、明日でも良かったんですが
かなり混むんじゃないかと思って・・・。

血液検査の結果はこれと言って異常はありませんでした。
そしてレントゲンは悲しいことに気管などに加齢による歳相応の
石灰化などが見られるそうです。
いつまでもお坊ちゃまだと思っている凛太朗も確実にお歳なんですね~。
ちょっとショックでした(>_<)
でもこればかりは仕方がありませんからね。

血液検査の結果とレントゲン写真を先生から頂いて帰って来ました。
あとは検査当日を待つばかりです。

大した検査はしていないのに病院から帰るとネムネムの凛トンくん^^;
c0028792_23114994.jpg

c0028792_2312274.jpg
きっと自己紹介のし過ぎで疲れたのかもね~(^_^;)
見るワンコ&見る飼い主さんに挨拶してましたから~(笑)

いつもは菜々と私が病院で凛太朗がお留守番のパターンが多いのに
今日は逆パターンだったので留守番の間は菜々も眠れなかったようで
私達が帰って来るとホッとしたようでネムネム・・・(-_-)zzz
c0028792_231784.jpg
お口からちょっぴり出ている舌が何とも言えなくキュートだわ~♪♪♪

c0028792_23172137.jpg
菜々ちゃん、お留守番ありがとうね!
Commented by マール母 at 2012-01-04 01:16 x
MRI検査はいつなのかな?何でもないと良いね!
凛君で石灰化が進んでる?じゃぁマールは相当だよね……
加齢に関しては分かっていてもいざ言われるとショックだよね……
菜々ちゃん、ホントキュートだわ♪
Commented by 1997filly605 at 2012-01-04 18:51
凛君、検査が無事に済みますように・・・
ご心配おかけしたフィリーですが散歩リハビリ始まりました
このまま再発しないで元に戻れるといいなと思います
ご声援ありがとうございました
凛君もよい結果がでますように・・・
Commented by nana_mama7 at 2012-01-04 20:56
★マール母さん
検査は8日です!
朝抜きも可哀想で・・・。
そうなんです、凛も多少の石灰化が見られるそうです(>_<)
マールくん、でもこれは個体差もあると思うので。
凛も2月にはシニアの仲間入りとわかってるんですけどね。
でもいざ言われてしまうとね~(^_^;)

★フィリーママさん
フィリーちゃんが大変な時に凛のご心配までありがとうございます。
でもさっきフィリーちゃんのリハビリ散歩の動画を見て来ました。
フィリーちゃんの動く姿が見られて一安心です。
私も我が子のように嬉しかったです(^_-)-☆
いつも見守っていますので頑張ってくださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-01-03 23:18 | 病院に行った日 | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ