菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

仲良く3ニンで♪ (涙)               2012年1月5日(木)

今日からの仕事始めに備えて、昨夜は10時過ぎには消灯!(笑)
そのおかげで今朝は5時過ぎにはしっかり起きることが出来ました(^_-)-☆
でもすっごく眠かったですけどね~^^;

去年の平日散歩は28日が最後で、今日がそれ以来の平日散歩でしたが
後半は空がうっすら青くなり始めていました♪
前は家に着くまで真っ暗だったのに・・・。
少しずつだけど日が伸びているのを感じました(*^^)v
ちょっとしたことだけど嬉しいな♪♪♪

c0028792_21564431.jpg

c0028792_21565714.jpg
この4つのお目々は何を見つめていると思いますか?

c0028792_2157297.jpg
菜々ちゃんは、かなりシブトイです(^_^;)

c0028792_21574058.jpg
正解は、私のおやつのシュークリームちゃんでした~(^^♪

このあと仲良く3ニンで食べました・・・。
おかげで私の分が減っちゃいました(涙々)
Commented by チュチュミュウママ at 2012-01-06 11:30 x
おはようございま~す(-^〇^-)
初出勤→初仕事→ブログチェク(爆)
ダメですよ~、シュークリームなんて~!
太っちゃいますよん(笑)
さすが!菜々ちゃん♥
!!!の凛トンくん♥カワユスです(#^.^#)
グリーンドックのご飯、めちゃくちゃ食いつきよくて、
手抜きアイテムに最高で~す(´∀`*)
Commented by nana_mama7 at 2012-01-06 21:26
★チュチュミュウママ
初出勤&ブログチェック、お疲れ様でした(笑)
甘いものはやめられません!^^;
でもこの年末年始で太っちゃったかもです~(^_^;)
ヤバイですよ!!!
GDのあれ、なかなか良いでしょう~。
我が家も泊まりの時や、忙しい時なんかに使うんだけど
フタリとも大好きですよ♪♪♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-01-05 21:58 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ