菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お留守番ありがとう!              2012年1月7日(土)

今日は菜々凛にお留守番をお願いして
菜々パパのおばあちゃんのお家へ新年のご挨拶に行って来ました♪
101歳と5ヶ月になるおばあちゃんは足腰は弱って来ていて
支えがないとひとりでは歩けないものの、とっても元気でした(^_-)-☆
c0028792_21373074.jpg
可愛いふたりの孫に囲まれて、嬉しそうなおばあちゃん♪

頭はしっかりしていて昔のことや、今行っているデイサービスの話など
いろいろしてくれました。
目指せ、きんさんぎんさんです!(笑)

菜々ちゃんと凛トンくんには、ちょっと長いお留守番になっちゃったけど
お利口さんに待っててくれてありがとうね(^_-)-☆

明日は凛トンくんのMRI検査です。
今晩21時以降はもう食べちゃいけないので、その少し前に夜食を完食!
c0028792_21421100.jpg
応援メールありがとうございましたm(__)m
明日はしっかり検査して来ますね!
Commented by お世話係り at 2012-01-08 00:13 x
おばあちゃま、すごいです!
とても、お若く見えるし。
是非、きんさんぎんさん越えして下さい。

うぅ・・・凛トンくん、検査だけど心配だよね。
検査だけど、痛くないかな?
とか、色々考えちゃうよね。
スムーズに検査が終えますように。
検査が終わったら凛トンくんをギューーって抱きしめて
あげてね。
Commented by マール母 at 2012-01-08 03:02 x
検査、何でもないことを祈っています!
凛君、終わったらたんまりオヤツもらうんだよ~
Commented by 1997filly605 at 2012-01-08 18:37
おばぁさま、凄いです、感激です
フィリーもニンゲンにしたら107歳らしいですヨ
お互い頑張りましょう

凛君の検査はもう終わった頃かな?
結果がよいことを祈ってます
Commented by nana_mama7 at 2012-01-09 01:24
★お世話係りさん
おばあちゃん、とっても元気で頭もしっかりしてるんですよ~。
凄いです!
凛のこともご心配ありがとうございました。
無事に終わって一安心です。
凛のことムギュしちゃいましたよ~(笑)

★マール母さん
いつも応援ありがとうございましたm(__)m
凛、頑張りましたよ~。
私もホッとしました。

★フィリーママさん
おばあちゃん、とっても元気です。
フィリーちゃんも107歳なんですね~。
もっと上を目指しましょう(^_-)-☆
凛のこともありがとうございましたm(__)m
一安心しました!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-01-07 21:53 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ