人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

菜々の定期健診                2012年1月10日(火)

今日は朝一番で菜々の定期健診に行って来ました。

脾臓の超音波検査は変化ナシ!(^_-)-☆
画像を見て先生が「今日は白い部分が多く見えるね」って!
これって良いことなんですよ~♪♪♪
でも先生の当て方でたまたまかも知れないんですけどね^^;

私がヘソ天になっている菜々ちゃんに向かって
「菜々ちゃん、すごいね!ジブンで治しちゃう!」って言ったら
先生が笑ってました~(笑)

体重 24.4kg

凛トンくんも嘔吐することもなく、とっても元気です(*^^)v

フタリの元気が私の元気の源です!!!
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-01-10 22:08 | 病院に行った日 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ