菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ブログ再開!                  2012年1月13日(金)

凛への応援&父へのお悔やみコメを頂きまして、ありがとうございました。
父の葬儀も無事に終わり、菜々凛もお留守番が長くなってしまいましたが
とってもイイコで待ってくれていたので、私もしっかり父を見送ることが出来ました。
数日ネットから遠ざかっていましたが、またブログも復活しますので
よろしくお願いしますm(__)m

菜々&凛太朗も元気に過ごしています♪
c0028792_239084.jpg

c0028792_2391367.jpg

c0028792_2392344.jpg

c0028792_2393373.jpg
まだ少し忙しい日もありそうですが、私もフタリに癒されながら頑張ります(*^^)v

先日、作って頂いた「ちび菜々&ちび凛」♪ (フエルトわんこ)
作者のちゃあさんのブログでも紹介されています。
コチラからご覧ください♪
Commented by さくらママ at 2012-01-14 09:28 x
おはよう!
お父さん、しっかりお見送りが出来て良かったね!
しばらくは何かと大変だろうけど・・・・
でも明るい親子だもん、前向きにがんばりましょう!

菜々凛ちゃん、良いコで待っていてくれて嬉しいね♪
菜々ママの元気な源だもの・・・
これからもママを支えてね~
うーん、羊毛フェルト・・・可愛いし、ステキ!
HPの紹介をみて、ジーンときちゃった!
よーし、次回はがんばって頼もう!
Commented by チュチュミュウママ at 2012-01-14 11:10 x
菜々ママ~!
少し安心しました。
まだまだバタバタでしょうけど、フタリが居てくれるから大丈夫ですよねっ♪

フェルトちゃん、何回見ても可愛いですよね~!!!
私もさく桃ママに負けないよ~にガンバらねばっ(笑)
Commented by ranranlabra at 2012-01-14 12:49
菜々ちゃん&凛ちゃんもちゃんとママさんの痛みが
分かっているのだと思います・・・
お葬儀の後は疲れが出るので、寒さも厳しい折
御自愛下さいね

ブログの再開とても嬉しく思います^^
Commented by ニコちゃん at 2012-01-14 15:05 x
菜々ママちゃん、いろいろお疲れさまでした。
しっかりお見送りができて良かったね。
お父さまと我が家のおカァーさんは同じ時期に同じように
頑張っていたからお互いにあれこれ話せて良かった。
それに子供たちも年齢が似ているから、いろいろ教えてもらえて
とっても心強いのよ。
お互いに、これからも上(お空)と前を向いて笑顔でガンバろうね。
Commented by nana_mama7 at 2012-01-15 00:32
★さくらママ
はい、ありがとうございます~m(__)m
これからまだいろいろ大変そうだけど、母をサポートしながら頑張るわ!
菜々凛は本当にイイコだったよ~。
フエルトわんこ、次回はぜひぜひ頑張ってみてね(^_-)-☆

★チュチュミュウママ
ありがとうございます~m(__)m
フタリのためにも頑張ります!
今週、伺う予定でいますのでよろしくね(^_-)-☆
フエルトわんこね、さくらママに負けないよう頑張ってね~。

★ranranlabraさん
温かいお言葉、ありがとうございますm(__)m
特に凛太朗が敏感で私が泣いていると凄く心配そうな顔をするんですよ~。
もう少し自愛しながら頑張りますので、今後ともよろしくお願いします!

★ニコちゃん
ありがとうございますm(__)m
ほんとニコちゃんとは同じような感じだったのでいろいろ相談できて心強かったです。
これからは上と前を向いて笑顔でですね~(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-01-13 23:09 | 日常生活の中で | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ