菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

可愛いおかーさん子!            2012年1月14日(土)

今日、午前中は菜々パパのスーツやらを買いに出掛け
午後からは久しぶりにのんびり過ごせました♪
菜々パパがお昼寝、私がパソコンに向かっていると狭いスペースに入り込んで
私達にくっ付いて眠るオフタリさん!
c0028792_0353523.jpg
もう私も癒されまくりです(笑)

c0028792_0375111.jpg

c0028792_038366.jpg

c0028792_0381239.jpg
菜々パパがわざと実家の庭の方へ行って隠れています^^;
それを気にして見つめるフタリ♪

今日はもう初七日なので、菜々凛の夕散歩&夕ご飯が終わってから
義父と義弟と私達で実家に行って来ました。
母もみんなと一緒で楽しそうでした♪
父も母が寂しくしているより、みんなと一緒に笑顔で居る方が
きっと安心すると思うので良かったです(^_-)-☆

そして今回のことで私が涙を見せると凛トンくんが凄く心配そうな顔をするんです。
眉間にシワを寄せ今にも泣きそうなお顔に・・・。
もうそんなお顔をされちゃ抱きしめるしかないですよ~!!!
ますますおかーさん子の凛トンくんで、菜々ちゃんは相変わらずマイペース!(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-01-14 23:59 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ