菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

実家のななちゃん               2012年1月15日(日)

今朝はいつもの土日に起きる時間よりも30分も寝坊しちゃいました(汗^^)
菜々凛も私が起きるまで爆睡していて、私が起きてもなかなか起きて来ません^^;
「お散歩に行くよ~」と言うと、渋々起きて来る感じ!(笑)
c0028792_22232335.jpg

c0028792_22234165.jpg
お寝坊さん過ぎるぞぉ~(笑)

去年の10月頃に実家に仲間入りしたこの子!(*^^)v
c0028792_22271140.jpg

c0028792_22272429.jpg
名前は「ななちゃん」、母が付けました(笑)

音や気配を感じると頭を動かしながら『クゥ~』とか『ワン!』とか反応するんですよ♪
いちよう、これでラブなんですって~(笑)

凛トンくんとご対面させてみたいな~(^_-)-☆
でもきっと怖がっちゃうだろうな!
Commented by さくらママ at 2012-01-16 10:07 x
おっは~
ななちゃんていうお名前なのね・・・・
確かにラブちゃんぽくはないけど、可愛いね♪
私好みかも(笑)
おもちゃやさんとかにあるのかな?
桃ちゃんが好きそう・・どんな反応かみたいかも・・・
凛ちゃんの反応も楽しみだわぁ~
Commented by nana_mama7 at 2012-01-16 19:39
★さくらママ
ななちゃんってね、母が言いやすいからって付けたのよ~。
ラブっぽくないけど可愛いよね。
これは通販で買ったみたい。
今度忘れなかったらどんな反応をするか、動画を撮って来るね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-01-15 22:31 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ