人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

この冬一番の寒さ&おめでとう!       2012年1月16日(月)

今日は日中も日差しはなく、とっても寒い1日でした(>_<)
朝から気温も上がらず、この冬一番の寒さだったようです。

もちろんお部屋は暖房を付けていますが、何となく丸まって寝ているフタリを見ると
ついつい毛布を掛けてあげちゃう親バカちゃん(笑)
この冬一番の寒さ&おめでとう!       2012年1月16日(月)_c0028792_19433340.jpg
うふっ、気持ち良さそうです(^_-)-☆

この冬一番の寒さ&おめでとう!       2012年1月16日(月)_c0028792_19441193.jpg
凛トンくんの写真を見ると最近、「お顔が少し白っぽくなって来たなぁ~」と感じます。
そしてシッポッポの先にも白いお毛々がチラホラ・・・。
私の中では永遠のお坊ったま(赤ちゃん)なのにな~・・・・・・。

この冬一番の寒さ&おめでとう!       2012年1月16日(月)_c0028792_19491620.jpg
菜々ちゃんの右目のマイボーム腺腫は中から分泌物がニョキニョキと出て来ては
それが硬くなりポロッと取れるんです。
マイボームの袋を取らない限り繰り返すんだそうですが
幸いにも菜々の場合は瞼の外側にあるので角膜を傷つける心配がないため
あえて取ることはしません。
今はまたニョキニョキと成長を続けているところです(笑)

今日は数日ぶりに1日中、菜々凛とマッタリ過ごしました(*^^)v

そして今日は凛太朗の兄貴分、ネロくんの9歳のお誕生日です♪
ネロくん、お誕生日おめでとう~\(^o^)/
これからも元気で、ずっと ずっと凛太朗の良き兄貴分で居てね。
そして、いっぱい いっぱい遊ぼうね~(^_-)-☆

そして、さく桃パパもお誕生日おめでとうございます~(^_-)-☆
いつも我が家のことを気に掛けてくれて、心温まるメールをくれるので感謝、感謝です!


今日も1日元気で居てくれてありがとう!
Commented by さくらママ at 2012-01-17 08:59 x
おはよう!
さく桃パパへのお祝いメールをありがとうね♪
これからも宜しくでーす!
わんこ共々、みんなで楽しい事いっぱいしようね(*^^)
Commented by nana_mama7 at 2012-01-17 22:19
★さくらママ
さく桃パパ、お誕生日おめでとうね♪
春の旅行も決まって、またお楽しみが増えました。
またみんなで楽しもうね~(^_-)-☆
こちらこそ、宜しくね\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-01-16 20:19 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ