菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

おやつ選び                   2012年1月17日(火)

今日はお日様が顔を出してくれたのでお部屋はぽかぽかだったけど
外は空気がヒンヤリしていて寒かった~(>_<)

お昼のチッコタイムはお庭でなんですが、私と3ニンじゃ全然遊ばず
クンクンチェックに忙しいフタリ・・・。
c0028792_22332417.jpg

c0028792_22333335.jpg
ボールで誘ったって全然知らん顔だもんね~(>_<)

c0028792_223819.jpg

c0028792_22382277.jpg
さっ、アンヨをちれちれ(キレイキレイ、笑) して、おやつタイムにしようかねぇ(^_-)-☆

おやつと言えば、最近の菜々には柔らかいものを中心にあげ、
凛太朗にはそれよりも少しだけ硬いものをあげるようにしています。
あまり硬いのは噛み切れずに丸呑みしたりしたら怖いので・・・。
なるべくフタリの胃腸に負担を掛けないようにと思ってね(*^^)v


今日も1日元気で居てくれてありがとう!
Commented by チュチュミュウママ at 2012-01-18 12:55 x
こんにちは~ヽ(^0^)ノ
チッコの時って上の菜々ちゃんみたく、遠い目をしてるよ~に感じません?!(笑)
それがまた、たまらなく可愛いいんですよ~♥
おやつ、私も硬いのは止めちゃいます(´ヘ`;)
丸呑みも心配だし歯石も心配ですよね~。
今日も親バカマ~ックスですです(爆)

Commented by 1997filly605 at 2012-01-18 14:42
チッコしたトコロの芝生ってどうなってます?
枯れるって聞くけどフィリーの場合はそこだけ青々フサフサに
肥料やるより効果テキメン・・・
まんべんなくして欲しいママですがそう上手くはいかない(笑)
部分部分緑濃くボワ~っと・・・

採取して撒いたらいいかな(ばっちいか・・・笑)
phがアルカリ寄りだからなのかな・・なんだか分らないけど
菜々ちゃん・・・「う~すっきり!」かな
Commented by nana_mama7 at 2012-01-18 21:22
★チュチュミュウママ
うんうん、チッコの時って遠い目をしますね~。
きっと気持ちが良いんでしょうね(^_-)-☆
ほんと可愛いですね(笑)
やっぱり硬いのはダメですよね!
あはは、いつも親バカ全開ですよ~(爆)

★フィリーママさん
チッコしたところの芝生は枯れちゃいますよ~(>_<)
なのでお水をたっぷり掛けてます。
フィリーちゃんのチッコ栄養満点なんですね~。
青々フサフサは嬉しいですね(^_-)-☆
でもそんな風になってくれたら採取して撒きたくなりますね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-01-17 22:36 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ