菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

乾燥してますね~               2012年1月18日(水)

連続34日乾燥注意報が発令されている菜々凛地方!
空気が乾燥しているのが、すっごくわかります。
特に車のドアに触ると「パチッ!」と痛いくらいです(>_<)
この冬前に空気清浄機を加湿付きの空気清浄機に買い換えたので
お部屋の中は快適♪ (*^^)v

おもちゃでひと遊びした後は・・・・・・・・・
c0028792_21334025.jpg

c0028792_21335116.jpg

ネムネムになっちゃうね(-_-)zzz
c0028792_21342589.jpg

先日作って頂いた「ちび菜々ちゃん&ちび凛くん」ですが
そのまま飾っておくと埃が掛かるので、クリアケースを購入しました♪
ちょうど合う大きさがなかなか見つからず探していましたが、やっと発見!

こんな感じになりました(*^^)v
c0028792_22141211.jpg
これですぐに見られるし、いつでも一緒です♪♪♪
ほんとソックリで可愛いですぅ~\(^o^)/


今日も1日元気で居てくれてありがとう!
Commented by チュチュミュウママ at 2012-01-19 15:03 x
今日はありがと~ございましたっ♪
本当はガラガラの日にずっとシャベリマクリが希望なんですけど・・・今日はバタバタでシャベリ足りなかったですぅ(笑)
って、ほとんど私がしゃべってましたけど~(^^)
プレゼントがあったのにしゃべり過ぎて渡すの忘れちゃいましたよ~(^^;
時間がある時でも寄ってくださ~い!!!
Commented by 1997filly605 at 2012-01-19 19:53
あ、フィリーのフェルトワンコも同じケースに入ってます
ユザ○ヤで購入しました~
ネムネムのお顔、可愛いなぁ・・・
フィリーはもうオモチャで遊ばなくなっちゃったのよ
でもどんどん元気になってきてます
Commented by nana_mama7 at 2012-01-19 20:21
★チュチュミュウママ
今日はお世話になりました~m(__)m
おかげでスッキリさっぱりです♪
今日は忙しそうでしたね。
今度はガラガラの日にね~(笑)
エッ、プレゼントがあったんですか??
では時間がある時にお邪魔しますね~(^_-)-☆

★フィリーママさん
フィリーちゃんのフエルトわんこも同じケースに入ってるんですね♪
ユザ〇ヤにあったんですね~。
私はネットで探してたんですけど、ユザ〇ヤに行けば良かったです^^;
フィリーちゃん、もうおもちゃで遊びませんか?
菜々も前ほどではなくなりましたけど、私が電話をし始めると
おもちゃで遊び出すんですよ~。
きっと気を引こうと思ってるんでしょうね。
ほんとフィリーちゃん、元気そうで私も嬉しいです(^_-)-☆
この調子で頑張ってくださいね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-01-18 21:43 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ