菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

明日は雪かも!                2012年1月19日(木)

明日は雪の予報が出ている菜々凛地方・・・。
降っても少しのようですが、良いお湿りになると良いですね♪

今朝方、凛太朗が急に布団から出たので「あっ、またかも!」と飛び起きました!
したっけ、首の辺りをカキカキしてまた布団に潜って来たのでした^^;
もうビックリさせないでよーーーーーーー!
そのあとスヤスヤと眠る顔を見てホッと胸を撫で下ろすワタシでした(^_^;)
あれ以来、吐くこともなく元気です(*^^)v

菜々ちゃんの寝相は相変わらず凄いよね~(爆)
c0028792_21291953.jpg

その点、凛トンくんはいつもおしとやか(笑)
c0028792_21292990.jpg

今日は午前中に美容院へ・・・。
チュチュミュウママにキレイさっぱりしてもらって来ました(^_-)-☆
そしてまたお互いにいつもの親バカトーク炸裂!(笑)
でもさっ、それだけ愛されているワンコちゃん達はシアワセだよね♪
チュチュミュウママ、今日もありがとうございました~m(__)m


今日も1日元気で居てくれてありがとう!
Commented by あつこまま at 2012-01-20 09:08 x
おはよう~。

どう雪は降ってる?
こちらは雨ですよ…でもすっごく寒いです。
ブルブルですよ~ななも布団の中でお饅頭になって寝ています。
こおの雨で少しは乾燥なくなるかな?週末は雨だしね。
お互いに風邪には気をつけましょう。インフルエンザもね~!!
Commented by nana_mama7 at 2012-01-20 19:54
★あつこまま
今日は少しみぞれが降ったけど、ほとんど雨だったみたい。
でもほんとすっごく寒かったよ~(>_<)
これで乾燥注意報は解除されたね。
風邪&インフルエンザにはお互いに気をつけようね(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-01-19 21:39 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ