人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ほとんど雨でした!              2012年1月20日(金)

今日は冷たい雨が降り続き、途中はみぞれが混じる
とっても寒い1日でした(>_<)
今週いっぱい仕事をお休みしていたので、お散歩以外は外に出ず
菜々凛とマッタリ過ごしました(^_-)-☆

甘えん坊、凛トンくんはすぐに股座に入って来ようとするので
抱ッコしてあげようとしたら腕が喉にヒットしちゃって『ウッ、ゲェー!』って^^;
ほとんど雨でした!              2012年1月20日(金)_c0028792_20133816.jpg

ほとんど雨でした!              2012年1月20日(金)_c0028792_20135020.jpg
ちょっと凛トンくんったら、人聞きの悪いこと言わないでよ~(汗^^)
ワザとじゃないからね~!!!

ほとんど雨でした!              2012年1月20日(金)_c0028792_20153883.jpg
でしょ、でしょ!
凛は大げさだよね~(*^^)v

そんな菜々ちゃんの『ゲェー!』も最近、かなりオヤジ臭くて笑っちゃいます。
まるで、そこにオヤジがいるようで(笑)
ほとんど雨でした!              2012年1月20日(金)_c0028792_20312764.jpg
菜々ちゃん、ごめんなさ~いm(__)m m(__)m m(__)m


今日も1日元気で居てくれてありがとう!
Commented by マール母 at 2012-01-21 02:57 x
凛君、まんまるおめめが可愛いねぇ~
うちもマールのゲボッ!が人間のおやじのようでみんなに笑われてます。老化でむせやすくなってるんでしょうかね~噛まないで飲み込むからだ~っていつもあたしに叱られてます~
今日は雪降りましたか?みぞれ止まりかな?
Commented by ranranlabra at 2012-01-21 15:42
こんにちは^^
寒い日が続きあげくは雪になりましたね^^;

いつもながら凛ちゃんのキュッとあがったお鼻がなんとも
キュート❤
それにしてもナナちゃんのトローンとしたおメメも
我が家のエスによく似ていて可笑しかったですぅ^^
Commented by 1997filly605 at 2012-01-21 20:13
菜々ちゃ~ん、ママの秘密・・・おばちゃんにこっそりと(笑)
ほんとに寒いですね・・・首すくめてるから肩こりそう
凛君のすねたお顔が可愛いよ~
菜々ちゃんのこわ~いお顔もイケてますよ(笑)
どっちもギューっとしたい・・・かわゆす
Commented by nana_mama7 at 2012-01-22 00:30
★マール母さん
マールくんもオヤジっぽいゲボッをするんですね^^;
菜々の場合は気管に石灰化が見られるためからだと思います。
でもそれがほんとにオヤジっぽいんですよ~。
それもまた可愛いんですけどね(笑)
今日は雨でした。
でも寒かったですよ~(>_<)

★ranranlabraさん
こちらは雪にはならずみぞれ程度でした。
でも寒さは半端ないです^^;
菜々はほんとエスちゃんに似てますね~。
いつも見て親近感わきわきです(笑)

★フィリーママさん
あっ、それで菜々がさっき『フィリーお姉ちゃんのママさんに
会いたいな~』って
言ってたんですね(笑)
こっそり教えるつもりだったんだぁ~!
今日も寒かったですね~(>_<)
ほんとに肩凝りが凄いですよ。
フタリのこと、かわゆすでありがとうございます~♪♪♪
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-01-20 20:33 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ