菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

一緒がイチバン!               2012年1月22日(日)

今朝は霧雨が降っていたので菜々&私ペアのお散歩のみ!
菜々もこんな日はさっさと、することをして家に帰ろうとします^^;

日中は菜々パパとフタリにお留守番をお願いして実家へ・・・。
菜々凛は私が居なかったのが寂しかったようで(出た、親バカ!、笑)
ずっとネムネムしていたようです(*^^)v
c0028792_23425611.jpg

c0028792_23431035.jpg

そして夕方には雨もやんでいたので、みんな一緒にお散歩にGO!
フタリの足取りが軽やかに見えたのは、みんな一緒だったからかな(^_-)-☆

今週はお天気も回復して来るようだけど、また寒いらしいですね~(>_<)

インフルエンザの流行もピークに達して来るようなので
皆さん、要注意ですよ~!!!


今日も元気で居てくれてありがとう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-01-22 23:44 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ