菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

心配性なワタシ・・・               2012年1月23日(月)

今日も午前中からパラパラと雨が降ったりやんだり・・・。
そしてお昼過ぎからは、また本格的な雨降りになっちゃいました(>_<)
洗濯物が乾かずで困りますね~!

こんなお天気じゃネムネムになっちゃうよね~・・・。
c0028792_20535932.jpg

c0028792_20541032.jpg

c0028792_20542248.jpg
ひとつのベッドに仲良くネンネしていました(^_-)-☆

あまり気にし過ぎちゃいけないと思うのですが、ちょっと目を離した後は
真っ先にフタリの確認をするようになっています^^;
たとえば、お留守番のあとや、私がお風呂から出た時など・・・。
お風呂なんてちょっとの時間なんですけどね、でも夕ご飯の後だったりするので
心配になっちゃうんですよね~(^_^;)
最近、胃捻転で亡くなる子が続いていたので、ついつい・・・。
あまり神経質になってもいけませんね^^;


今日も元気で居てくれてありがとう!


≪追記 22:20≫
菜々ちゃんの最後のチッコタイムで庭に出ましたが、すごい雪になっていました(^_^;)
c0028792_22174954.jpg

c0028792_2218051.jpg

c0028792_22181230.jpg
明け方前には止む予報ですが、明日の朝はスッテンコロリンに気をつけなくちゃ!
Commented by sakura_momokos at 2012-01-23 22:49
うふふ・・・菜々ママちゃんの心配な気持ちはわかるよ~
心配するのと、神経質になるのは違うからね~
神経質になるのは気をつけましょう(笑)
菜々凛ちゃんにも通じちゃうからね~

雪凄いよね?
さっき、雷さんが凄かったよ(><)
凛ちゃん、大丈夫だった?
さくらは飛び起きて、ワォーンでした;^^
明日の朝はわんこも人も転ばないようにね!!
Commented by neromama at 2012-01-23 23:18
3枚目の写真、いいないいな♪
すっかり、自然な仲良し姉弟になったよね~
うんうん、ついついしちゃうよね、心配。
何事もバランスが大事!とは思うんだけどね・・・

私の意識も、雷さん=凛ちゃんは大丈夫?デス(笑)
それにしても雪、すごいぞーー!
Commented by あつこまま at 2012-01-23 23:40 x
仲良~くお昼ね可愛いね^^微笑ましいわ~

心配症はみんな同じよ。
私もそうだもの…何か気になる事があると気になって気になって
自分の事もななの事も誰の事も…
出かける事も出来なくなってしまいます(汗)
困った心配症です。

わぁ~雪凄いね。
こちらは雨ですよ…降る気配なしです。
明日の朝はどれだけ積もってるのかな?
すってんころりんしないように気をつけてね~

雷ゴロゴロは凄かった。
最近ではななよりも私の方がドキドキですよ(笑)
なななんて知らん顔で寝てました。
凛ちゃんは大丈夫だった?
Commented by nana_mama7 at 2012-01-24 20:48
★さくらママ
はい、神経質には充分気をつけます!
雪、積もったよね~(>_<)
雷も何回か鳴ったね。
もちろん凛トンくんは寝ていたのに飛び起きて
私の股座に入って来たよ。
さくらちゃんも反応してたんだね。

★ネロママ
ネロママちゃん、昨夜は起きてたのね~(爆)
はい、すっごく可愛い姉弟になったでしょう♪
うん。。。ついついね・・・。
心配しちゃうよね~(^_^;)
昨夜の雷もしっかり反応していたよ。
飛び起きて私の股座にすっ飛んで来たよ(笑)
でもまさかこんなに積もるとは思わなかったね~。

★あつこまま
やっぱり、みんな心配性になっちゃうよね~。
あまり過ぎるのもと思うんだけど、ついついね・・・。
そちらは雨だったんだね。
こっちは思ったより積もったよ~。
今朝はカチンコチンでした(>_<)
昨夜の雷も凛はビックリしてすっ飛んで私の股座に来たよ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-01-23 21:09 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ