人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

寒いけど元気です♪               2012年1月28日(土)

今朝も寒かったですね~!って、このままでは毎日この言葉から始まりそうです(笑)

でも私達は寒いけど菜々凛は夏の暑さから比べると
寒いくらいの方がとっても元気です♪
今日も元気にお散歩して来ましたよ~(^_-)-☆
寒いけど元気です♪               2012年1月28日(土)_c0028792_23204181.jpg
朝散歩のあと、菜々パパと戯れる凛トンくん♪

寒いけど元気です♪               2012年1月28日(土)_c0028792_2321243.jpg
さっさと玄関に上がり、その様子を見ている菜々ちゃん♪
寒い外から帰ると左目だけ涙目になるんですよ~。
おうちに入っちゃえば止まっちゃうので加齢によるものでしょうね。
でもこれって人間でもありますよね~^^;

そして日中はぽかぽかのお部屋で菜々パパと3ニンでゴロゴロタイム!
寒いけど元気です♪               2012年1月28日(土)_c0028792_23231084.jpg
凛トンくん、窮屈そうだけど気持ち良さそうな寝顔だね~。

寒いけど元気です♪               2012年1月28日(土)_c0028792_23232998.jpg
これじゃ、おかーさんが横になるスペースがないよ~(>_<)

でも、いいのよ、いいのよ・・・、おかーさんは・・・。
菜々ちゃんと凛トンくんが気持ち良くネンネしてくれれば・・・(^_^;)
Commented by 1997filly605 at 2012-01-29 15:12
凛君のおてて・・・痛くないのかしら?不思議な角度・・・
blog「ラブ爺・・」のきいちゃんもよくアンヨが絡まってる
男のコだからかなぁ・・・菜々ちゃんはどうですか?
フィリーは短足のせいかこういうのないです
Commented by nana_mama7 at 2012-01-29 22:52
★フィリーママさん
凛のお手々、我が家では「チマ」と読んでいますが
痛くはないようですよ~。
凛は良くこのチマをするんですよ(笑)
そう言えば、菜々はあまりしないですかね・・・。
フィリーちゃんは短足なんかじゃないですよー!
フィリーちゃんもオンナノコだからしないんですよ(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-01-28 23:24 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ