菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

恐るべし寒さ!                 2012年1月29日(日)

また言っちゃいますが(爆)、今日は風があって日中も寒い1日でした(>_<)
でも明日は朝からもっと寒いんですってねー!
今朝はお庭で霜柱を発見!!!
c0028792_22535641.jpg
他の鉢植えの土も盛り上がっちゃっていました(^_^;)
恐るべし寒さです\(◎o◎)/!

「こんな寒い日はお鍋にしよう♪」ってことで、夕ご飯はお鍋に~(^_-)-☆
食材の準備をしていると、コソリコソリとやって来ました!
c0028792_2313419.jpg

はい、はーい! キャベッチくんだよ~♪
c0028792_23135065.jpg

c0028792_2314118.jpg
相変わらず、凛トンくんはアイコンで、菜々ちゃんはガン見でした(爆)

このあともずっと私の横に張り付いて野菜の切れ端をもらっていた
オフタリさんでした~\(^o^)/
Commented by マール母 at 2012-01-30 00:34 x
キャベツ好きですよね~マールは以前白菜食べ過ぎたのか吐いちゃって……それ以来葉物はレタスとキャベツonlyです。
凛君のおめめにキュン♪
Commented by さくらママ at 2012-01-30 09:49 x
おっは~
本当、寒いね・・・
長野から帰ってきても、寒くて??
さく桃パパが、こんなに東京寒かったっけ?だって(笑)
2日ほど、いなかっただけなのにね(爆・爆)
うふふ・・・今日もエアコン入れていっちゃうよ~
可愛い娘達のためにね!過保護ですから~~
菜々凛ちゃんも元気で嬉しいわぁ♪♪
Commented by チュチュミュウママ at 2012-01-30 10:47 x
おはよ~ございます~!
菜々さん、アイコンタクトしてるよ~に見えますけど・・・
良~くみるとキャベジンがん見ですかぁ(笑)
週末は久しぶりに!ちゃんと働きました!
お疲れ模様の私・・・(爆)
だから今日はサボリタイム♪♪♪
Commented by ranranlabra at 2012-01-30 15:48
こんにちは^^

霜柱でいかに今年が寒いのかよくわかりますぅ^^;

世間ではインフルエンザがまん延しているらしいですが
そちらはいかがですか?

シニアワンズも寒さにめっきり弱くなっているようです
菜々&凛ちゃんも元気そうでなによりですね^^

ちなみに我が家のワンズもキャベツが大好きですぅ❤
Commented by nana_mama7 at 2012-01-30 20:56
★マール母さん
やっぱりキャベツは好きですか~♪
我が家はキャベツと言ったら芯をあげてます(笑)
基本、野菜は何でも食べますよね!

★さくらママ
昨日は特に風があって寒かったかも!
でもこのところの寒さはちょっと異常だよね(>_<)
こんな寒くちゃ暖房は必須でしょう~!
私も過保護ですから^^;
菜々凛もおかげさまで元気でーす(^_-)-☆

★チュチュミュウママ
はい、菜々はアイコンしてないですよ~^^;
いつもブツをガン見ですから(笑)
週末は忙しかったんですね!
頑張っちゃいましたかー(爆)
その分、今日はね・・・あはは!

★ranranlabraさん
今年は霜柱が凄いですよ~。
それだけ寒いんでしょうね・・・。
こちらもまだ身近にインフルエンザにかかった人はいませんが
巷では蔓延しているようですね(>_<)
お互いに気をつけましょうね♪
おかげさまで菜々凛は元気にしています。
お散歩も暖かい洋服を着てGOしてます。
やっぱりみんなキャベツが好きなんですね~(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-01-29 23:17 | 日常生活の中で | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ