人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ちょっとした変化・・・              2012年1月30日(月)

今朝も・・・・・・、もう言わないことにします(笑)

最近、菜々パパが「菜々は耳が遠くなったなー!」って
よく言うのですが、確かにそれは少し感じていますが
そう言われると、あえて反発したくなります(笑)

耳が遠くなったと言うか、敏感さがなくなって来たと言うか
寝入ってしまうと周りで何をしていても気が付きません。
前はそんなことなかったですからね。
なので耳も少しは遠くなっているのかも知れません。
でもね、そんなところがまた何とも言えなく愛しいのですよん♪

今日もお得意のポーズ、菜々の女神を披露してくれました(^_-)-☆
ちょっとした変化・・・              2012年1月30日(月)_c0028792_2153629.jpg

ちょっとした変化・・・              2012年1月30日(月)_c0028792_216499.jpg
そして仲良くネンネ・・・(-_-)zzz

ちょっとした変化・・・              2012年1月30日(月)_c0028792_2164195.jpg

ちょっとした変化・・・              2012年1月30日(月)_c0028792_2165188.jpg
フタリ仲良く何をしているんでしょう・・・(*^_^*)

ちょっとした変化・・・              2012年1月30日(月)_c0028792_21717.jpg
3月で13歳になる菜々は人間で言えばもう100歳近いんだもん、仕方ないよね。
でもまだまだ元気いっぱいだもんね~♪
そう、成人式目指して頑張ろうー!
Commented by jmm-mama at 2012-01-31 12:11 x
こんにちは
毎朝・・・^^; ですね

お耳。 そりゃ日曜日もありますよねぇ
うちも得意ですよん 耳日曜日(笑)
でも菜々ちゃんママさんが、仰るようにそんなとこも愛おしいのです^^

いつ見ても仲良しなふたり♪ ほのぼのとしてとっても可愛いですね ほっこりとさせて頂いてます^^

P.S ブログリンクさせて頂いてよろしいでしょうか? 宜しくお願いしますm^^m
Commented by nana_mama7 at 2012-01-31 22:30
★jmm-mama さん
こんばんは~。
ほんと毎朝・・・ですね(^_^;)
あはっ、耳日曜日、時にはありますよね~。
ジャンくんもそうですか?
良かったです(^_-)-☆
いつも見に来て頂いて、ありがとうございますm(__)m
リンク、こちらこそよろ敷くお願いします~♪♪♪
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-01-30 21:10 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ