菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

冬のお布団事情!              2012年1月31日(火)

1月ももう終わりですね~。
今月は久しぶりに冬らしい寒さを堪能させてもらったので
2月はもうちょっとだけ暖かくなって欲しいな~・・・。

寒くなると凛トンくんはいつも布団に潜って寝ていますが
菜々ちゃんは上手に顔だけ出して入り込んでいました。
でも今年の冬は菜々ちゃんも完全に潜って寝ています(笑)
それだけ寒いんでしょうね~(^_^;)

おかげで私の布団は大入り満員です(>_<)
グイグイ押されて布団から はみ出そうになったり、パンチやキックを受けたり
していますが、お布団の中は「シアワセ」でいっぱいです(^_-)-☆

お布団の中でもこんな感じで寝ているのかな~・・・。
c0028792_22562532.jpg

c0028792_22563532.jpg

c0028792_2256464.jpg
今年は私も寝方が上手くなって起きた時の腰痛も緩和されています(*^^)v
Commented by ひなたママ at 2012-02-01 16:11 x
フタリも入ってきたら、確かに満員どころか
はみ出ちゃうね(笑)でも、コドモのぬくもりは
最高の幸せだよね~寝方上手になった菜々ママに拍手!
でも腰痛は無理しないことが大事だから、安静にしてね。
ウチの殿下は横になった私の丁度お腹辺りに丸まって
潜って寝るようになりました。我が家はどちらかというと
コドモの方が寝方上手になったかな(^^q
Commented by nana_mama7 at 2012-02-01 21:57
★ひなたママ
拍手、ありがとう~(笑)
凛も私の胸の辺りで寝ていて、その下の方で菜々が寝ているの。
みんな決まった場所と寝方があるみたい。
ひなた家はひなたくんの寝方が上手になったのね~(*^_^*)
とにかくコドモ達と寝るのは気持ち良いよね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-01-31 23:01 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ