菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

楽しい時間&おやつ♪              2012年2月2日(木)

仕事中にチュチュミュウママからメールがあって
「帰りに時間があったら、ちょっとお店に寄ってくださ~い」とのこと!
買い物を済ませてからお邪魔すると、グッドタイミングでお客さんもいなかったので
ちょっとお喋りして来ちゃいました♪

そう、もちろん親バカ話しですけどね(^_^;)
楽しい話しに大爆笑したり、悲しい話しにはふたりして涙々だったり・・・。
気が付くと1時間も経っていました(笑)

チュチュミュウママから頂いたおやつだよ~\(^o^)/
c0028792_20331223.jpg

c0028792_20484941.jpg
今日は来れなかったんだ~、残念だったね!

c0028792_20332958.jpg
それはあり得ません!!(笑)

c0028792_20333791.jpg
何度も何度もクンクンしていました(*^^)v

いつものことながら菜々ちゃんはおやつガン見で、凛トンくんはしっかりアイコンタクト♪
c0028792_20335573.jpg
実はこの写真を撮る前に1回菜々ちゃんにフライングされているので
この時も私の「マテだよ~!」の大きな声が鳴り響いていました(爆)

可愛いカレンダーも~♪
c0028792_203457.jpg
完全に私のツボです\(^o^)/

チュチュミュウママ、今日はありがとうございました~m(__)m
Commented by jmm-mama at 2012-02-03 10:08
菜々ちゃん 凛トンくん たくさんのうまうまよかったねぇ~

菜々ちゃんの 「早く! 早く!」 可愛い~ですね

↑そのカレンダー私もドツボです(笑)
もちろんカレンダー越しの凛トンくんも!^^♪

可愛いふたりは今日も仲良しでいるのかなぁ~
Commented by チュチュミュウママ at 2012-02-03 18:16 x
お~っと、可愛いカレンダー発見!(笑)
喜んでもらえて何よりですです(#^.^#)
菜々ちゃん、固くなかったかなぁ?
カレンダー越しの凛トンくん♬ホント可愛い♥
あ、でもチャームポイントのお鼻さんが隠れてますよ~(爆)
Commented by nana_mama7 at 2012-02-03 20:43
★jmm-mama さん
菜々のガン見、凄いでしょう~(汗)
いつもあんな感じなんですよ(^_^;)
このカレンダードツボですよね、ねっ!!!
カレンダー越しの凛にも気付いてくださって嬉しいです♪
今日もフタリは仲良しでしたよ(^_-)-☆

★チュチュミュウママ
カレンダー、めっちゃ可愛いです♪
おやつは全然大丈夫でしたよ~。
あのくらいの硬さがイチバン良いかもです!
ありがとうございました~m(__)m
あっ、凛のチャームポイントが隠れちゃってましたね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-02-02 20:50 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ