菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

可愛い弟分&新年会              2012年2月4日(土)

今日は暦の上では立春ですが、日中は日差しの暖かさを感じられ
昨日までの寒さにホッと一息つけたかなぁ~の立春でした♪

朝散歩で久しぶりにビーグルのマックスくんに会いました。
マックスくんは凛に会えた嬉しさでピョンピョコ!
凛はママさんに会えた嬉しさでピョンピョコ!^^;
ママさん、凛のことをすごく可愛がってくれるので凛もわかってるんですよね~。

マックスくんは凛に背伸びをして嬉しさを表現してくれました(^_-)-☆
c0028792_23594180.jpg

そしてマックスくんの必殺カミカミ攻撃!(爆)
c0028792_00893.jpg
逆光で見え難いですが、しっかりアンヨをカミカミしています^^;
どんなにシツコクされても『なんだよ~、ちょっとやめてくれよ~』的な凛トンくん!
マックスくんがパピー時代の時から知っているので
きっと弟分だと思っているんでしょうね。
マックスくんも凛には甘えているように見えます♪
これがまた可愛いんだなぁ~(*^^)v

朝ごはんの後のマッタリタイム♪♪♪
菜々ちゃん、大好きな「股座へそ天」ちぅ!
c0028792_025330.jpg

c0028792_031226.jpg
何だかウットリしちゃってます(笑)

凛トンくんも大好きな股座に入りたかったよね~。
c0028792_033437.jpg

c0028792_034644.jpg
そうそう、凛トンくんはつおい子だもんね~、今日はちょっとだけ我慢してね(^^)

夜はフタリにお留守番をお願いして新年会に出掛けました♪
メンバーはネロ家&さく桃家のいつもの仲良し3家族です(^_-)-☆
c0028792_06426.jpg

今回は我が家ご用達のお店で、もんじゃで~す\(^o^)/
c0028792_061988.jpg
毎年恒例の春の旅行の話しや、いろいろな話題で盛り上がりました♪
いつものことながら楽しい時間をありがとうね~(*^_^*)
Commented by sakura_momokos at 2012-02-05 15:31
昨日は楽しかったね♪
ありがとう♪
菜々パパに作ってもらったもんじゃは最高だったよ~
早く暖かくならないかなぁ~、旅行が楽しみ♪♪
まっくすくん・・桃ちゃんがさくらにする事と同じだから・・・
笑っちゃった!愛情表現のひとつなんだよね!
アンヨカミカミやお耳をハフハフ・・
凛ちゃんは優しいね♪
Commented by nana_mama7 at 2012-02-05 22:37
★さくらママ
昨夜はどうもでした~m(__)m
菜々パパのもんじゃは美味しかったですか~?
それは良かったです(笑)
でもきっと誰が作っても同じだよ~\(^o^)/
春の旅行が待ち遠しいよん(^_-)-☆
マックスくんは凛のことが大好きみたいなの♪
可愛いよね~(*^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-02-04 23:56 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ