人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

のんびり曜日!                 2012年2月5日(日)

今日は思ったよりも雲が多くて寒い1日でした(>_<)
でも今までのキレるような寒さから比べたら少しはマシだったかな?

今朝も元気にお散歩へ!
工事のおじさんに「可愛いね~」と声を掛けられ
凛トンくんは『ボクちん、凛太朗でつ!』と、しっかり自己紹介!(笑)
菜々ちゃんはナデナデしてもらって嬉しそうにしていました♪

そしてお庭でひと遊び!
のんびり曜日!                 2012年2月5日(日)_c0028792_22495838.jpg

のんびり曜日!                 2012年2月5日(日)_c0028792_2250813.jpg

のんびり曜日!                 2012年2月5日(日)_c0028792_22501781.jpg
この写真、笑っちゃいますよね~\(^o^)/

菜々ちゃんのシッポッポが凛トンくんのお顔にヒット!(爆)
ナイスタイミングです(*^^)v

ちょっと用事があって実家に行っている間、菜々凛は菜々パパとお留守番!
3ニンでのんびり過ごしていたようです。
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-02-05 22:53 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ